魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

一角戦が終わり、舞台が移ったところから。
1つ番号が減っただけで、随分と力に差がある様子の〝破面〟。
シロちゃん&恋次は、どうなってしまうの?的な207話のネタバレ感想です。

ゲェ!?乱菊さんヤラれてるじゃん!!
なんたる事・・・戦闘シーンすら端折られてるんすか。
しかも、相手の風貌はかませ犬っぽいのにね。強いんだ。

「確かに貴女は・・・一番のハズレの様だ」
コラァー!!なんて事を言うんだ、リアルラーメンマン(シャウロン)。
確か彼は、10番とかでしたっけ?
初登場時は、何となく気に入ってたんだけどなぁ。髪型が。
きっとシロちゃんが勝ってくれると信じつつ・・・舞台は恋次へ。

恋次vsイールフォルトも、死神側が劣勢。
強いよねー、破面軍団は。
ボロクソに言われてるし、それでイイのか!?恋次クン。
まだ卍解に慣れてないんだろうけど、ダメージすら与えられないのは頂けない。
後々大変だよ、このインフレっぷりは・・・。

ウルル、強すぎッ!? Σ(゚д゚lll)

いやいや、何ですか?〝殺戮状態〟って。
ってか、潜在能力が高くてもアテられるんですね。
ホントに、どういう事だよ。
一護並みの秘密でもあるんでしょうかね?
ウルルだけじゃなく、浦原商店の全員が化ける可能性もありますよね。
はっきり言って、十三隊のどの隊でも、浦原チームには勝てないんじゃないの?

そんな雨に追い詰められて、イールフォルトも解放。
「蒼角王子(デルトロ)」って・・・王子かよ!?
ウルルもあっさり貫かれて、生きてんの?って感じです。
強い!強すぎるよ、兄弟vv

ハイ。こんな具合で今回は終了。
え~と、物凄い展開ですねぇ。ちょっとビックリです。
ウルルは明らかに恋次より強いし、シロちゃんは危険信号灯ってるし。

死神って、現世に来ると1/5程の力しか出せないんですよね?
その設定が活きてるのかなぁ?
〝破面〟になると、現世なんか知ったこっちゃないから制限なしとか。
そうでも思わなきゃ、やってらんないよぅ (ノД`)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか死神さんたちが圧され気味ですね…

>はっきり言って、十三番隊のどの隊でも、浦原チームには勝てないんじゃないの?
雨の戦いぶりを見ていたらそう思いました…
浦原チームの面々は強いですよねw
喜助さん・夜一さんだけでなく雨までもがこの強さ☆
尸魂界一の無敵チームではないでしょうか(笑)

追伸
九郎さんに「コミックバトン」を廻しました。
もしよかったらいかがでしょう?
受け取って頂けると嬉しいですv

ではでは、失礼します☆
2005/12/13(火) 14:39 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
こにんちは。

ホント、エライ事になってますよね・・・。
浦原チーム、強すぎるしvv
一心さんも強いんでしょうねー。
親父さんが隊長格以上なら、無敵ですよね。
ウルルは素手だし。
シロちゃんの活躍は何時なのぉ?って思っちゃいます (ノД`)

バトンを廻して頂けるんですか?
有難うございます☆
しっかりと受け取りました!
ではでは、答えてきますねv
2005/12/13(火) 17:55 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
