魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いよいよレース本戦スタート!っていうお話ですね。
カペタは決勝レースで、どんな走りを見せるのか?
って事で、第11話の感想です。

茂ぇぇええ!?
メッチャお調子もんだ・・・。
折角シリアスな見せ場だったのになー。
そりゃ、茂波も怒るって。

さてさて、レースが始まりますよー。
いいですねぇ、フラッグが振られるのを待つ緊張感はv

グリーンフラッグ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

走り出したよ、カッちゃんがさ。
武と勇がグリップを高めつつも仕掛けてきてます。

ゲェェェ!?スタート失敗!
抜かれまくりです・・・。
混戦で引いてしまうカペタは、どんどん順位を落としていきます。
普段から遠慮してしまうカペタを見て、父ちゃんは自分を責めてしまう。

現在、ほぼ最下位。
ここから巻き返しなるか!?

「俺はここだぁ!って叫ばなきゃ!!」

届け!父ちゃんの想い!!
ってトコロで終了。
いやはや、熱くなってきましたよー。
演技は相変わらずなんだけど、段々と気にならなくなってきたvv

さて、次回はカペタの自己主張!
レースも激化して、ますます熱くなりそう。
・・・でもさー。九郎の他に見てる人、居るのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
