魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回のオリジナルで、味覚を取り戻したクロやん。
今週は原作に戻り、CMAPとの戦い。
さてさて、どんなパンが出てくるかな?って事で、第57話の感想です。

色っぽい(?)マッサージシーンから。
河内、エロいね・・・。オヤジじゃんかよ。
CMAPを抜けた窪塚は、マッサージの名人だった!?
九郎にも頼んます、本気で。

今回の対戦相手は、CMAPの残りの3名全員。
3対3の勝負ですね。まぁ、河内は除外されてる感もあるけど。

CMAPのメンバーはチームワークの欠片も無いみたい。
霧崎が助言(乗せられてるだけだが)して、完全分担制で挑む。
メガネ君は賢そうだけど、霧崎さんの腹黒っぷりには勝てないんだね・・・。
あと、CMAPに手を焼く雪乃が、ちょっぴり可愛く見えてしまったvv

で、食材選び→メガネ 食材調理→ロン毛 パン製造→ヤン僧になりました。
何だかんだで、各々の長所を活かせる配置になりましたね。
この辺は、流石!なんでしょうか。

浣腸マンゴー・・・。
河内、君の出番はココだけなんだぞ。

CMAPの面々に窪塚を貶され、東が怒る!
こんなに怒ったトコロは初めて見たかも。

「あと5年は存在してイイよ」
って事で、彼らが選んだパンは、〝完熟マンゴーカレーパン〟
コンビニで売ってるヤツですね。
まだ食べてないんだけど、次回の放送までには食す予定v

対するパンタジアは、生のマンゴーを活かす道を採ってます。
ワッフルを作成するも、味も食べ易さもまるでダメ。
そこで東が見たものは・・・ハニワ
えぇぇ!? Σ(゚д゚lll)
って、原作を読んでるから知ってるんですねどね。

・・・デミグラスソース、美味しそう。
ロン毛の動き、〝鉄鍋の調律〟は微妙だけど、煮詰めたソースは想像だけでヨダレが・・・。
あと、鉄鍋での調理ってホントに難しいよね。
九郎も中学生ぐらいの時は、底の方を焦がしてた;

果物を生のまま入れると、タンパク質分解酵素でグルテンを壊すらしい。
でも、「生地がベチョベチョじゃ~」ですって。入れちゃってますよ?

今回は、ここで終了。
東の工夫は原作で読んじゃってるんだけど、「なんやてぇぇぇ!?」が聞けて満足。
KIDが出ていれば文句なしでしたね!
次回は・・・鉄生が出るんかい。
2回目の登場だけど、アニメ化の予定でもあるんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
