魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

恋次とルキアが双極の丘へ飛ばされたところから。
さてさて、恋次は黒4様から、ルキアを守りきれるのか!?
そんな具合で、第61話の感想です。

藍染さん、おっかないなー。
なんかエロいし・・・。
それにしても、今回の作画はどうなのよ?

お?勇音さんの見せ場がやってきましたよぅ。
〝摑趾追雀〟で藍染達の居場所を探り、〝天挺空羅〟で皆に伝言vv
ってかさ、この朱肉みたいなのって黒いんですね。
普通に朱色かと思ってた・・・。

天挺空羅の発動時の描写、原作のまんまにしたんですね。
会話の内容は、「業務連絡、業務連絡・・・」って事なんですけどね、
なんかカッコイイって思っちゃいますよ。
・・・イヅルはアニメの方が惨めに描かれてるし。
マユリ様の髪は、青っぽい色でしたw

さて、こっからは恋次の見せ場です!
なんだけど・・・作画が つД`)
せめて、もう少しバランスを整えて下さいッ。

「困った子だ」
藍染さん、真っ黒だー。
そして、エロスを醸し出している。
あと、何度も言いますが、作画が面白すぎだぞ・・・。

一護の登場で、一時的にお笑いワールドへ。
ルキアに殴られる恋次の絵は、今回1番の完成度。何でだ?

一護、皮一枚!
刀を指で止めると、「キンッ」っていう金属音が鳴るらしいですよ?
初めて知りました。
ルキアの前に立つ藍染、ちと怖いな・・・。

そして明かされる、藍染の目的と浦原さんの真実。
原作でよんでますので、特には驚かないと思ってたんですが、驚いた事が1つ。
それは、回想での作画の綺麗さ。
ルキアなんて、同一人物とは思えない。(←嘘です。言い過ぎました。)
でも、海燕(字、違う?)さんのところは切なかったな・・・。

ワンコ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

えぇ!?終わり方、面白すぎない?
そっかー。こんなトコロまで原作通りにするんですか。
どうやら、次回で戦いは終わりそうですね。
予告の岩鷲と死図黄金が面白くて覚えてないけど、治療してましたよね?
最近はペース速いですねー。
嬉しいんだけど、新章との間にオリジナルが入りそうな気もします。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました!

今週のルキアにアッパーをかまされた恋次は確かに輝いていました!(ぇ)
この回の一護とルキアと恋次のやりとり大好きです。

またお邪魔させていただきますね。ではでは。
2005/12/16(金) 16:10 | URL | トオル #-[ 編集]
>トオルさん
TB&コメント、ありがとうございました!

きっと、あの3人の絡みが1番の見せ場だったんですよ(笑
あの雰囲気は良いですよねー。
一護と恋次も、昔からの友人みたいになってるしv

ではでは、これからもよろしくお願いします!
2005/12/16(金) 23:37 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
