魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週も、ツンデレの時間がやって参りました。
今回の主役は、九郎的には千草さん。
それでは、タイトルからして気になる第11話の感想です。

いきなりウィング。
シャナは、自在に翼を出せる様になったみたいですね。
でも、いちいち悠二と接触してなきゃなんないのか・・・。
しかも、あの翼って燃えてないですか?
まぁ、炎が力の源なんだろうけど、悠二はよく火傷しなかったな。

2人でドラマ鑑賞。
作中のドラマやアニメって、やたらと続きが気になるんですよねー。
来週、続きやんないかな?もしくは、DVD特典でもイイよ。

ティリエル達、怖いですねー。
チューは構わないんですけど、「いただきま~す!」は絵からして怖い。
数も多いし、強そうな人達ですね。

体育でドッヂボールですか。
小学生の頃にやった記憶があるけど・・・君ら、幾つ?
悠二は相変わらずのヘタレッぷりで、早々とコート外へ。
そこへ・・・

吉田さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いやいや、だからさ、どこに隠してんのさ?あの乳は。
じゃなくて、シャナはまたしても妬いております。
それなのにさ、田中ったら怖いもの知らずなんだから!
明らかにぶつけられた後に断末魔が響いてるし。
きっと、何かが音速を超えたんでしょうね。

更衣室では、池が悠二に尋問中。
「本当だな?」って、格好良いなぁ、オイ。優しいしさ。
好感度があがっちゃったよ。
図書室でも雰囲気良かったし、吉田さんも池にしときなよ。

シャナは、図書館でキスを調べる。
くぅ!可愛らしいね。
それでも解らないから、千草さんに訊くのか・・・。
何気に信頼度が高いんですね。

「荒洲 徹さんて、遠くにいらっしゃるお父さん代わりの方ね。立派な見識をお持ちだわ。」

・・・大物なのにも程があるぞ。(全部当て字です)
明らかに!イントネーションが!!違うっしょ!!?

しかーし!

彼女の説明は、とても解り易いものなのだ!
偶に、ピキーン☆と光るペンダント君はおっかないが。
言ってる事の賛否は別として、無知なシャナを案じた返答ですね。
千草さんのことだから、

「本能よ☆オラウータンだってする事なのよvvv」

とか言っちゃうのかと思ったんだけど、余計な心配でした。(冗談ですよ?
これが原因で、今回の最大の山場がやってくるんですねー。

アラストール・・・携帯に貼っちゃったよ。
「も、もしもし?」って、微妙に可愛らしいな。
小難しい彼(?)の言葉遣いを、ツッコミなしで聞ける千草さんも凄い。

肝心の会話の内容は、シャナの教育方針について。
千草さん、マジ凄ぇ。ペンダント相手でも容赦なしだよ。
アラストールを論破しちゃいそうな勢いだよ。
〝母〟である事を、存分に魅せてくれましたね。
慈愛に満ちていると言うか、旦那さんが羨ましかったと言うか・・・。
結局アラストールの評価は、悠二→ヘタレ  千草さん→信頼へ。
まぁ、悠二にも良いところはいっぱいあるんですけどね。

学校では、吉田さんがお弁当をv
悠二のヤツ、本気でオイシイな。
シャナのメロンパンは厳選された一品なんだろうけど、お弁当には敵わない!?

次週、ついに宣戦布告みたいですね。
ティリエル達もも加わって、どんな話になるのかな?
たまにはバトルも堪能したいって思ってたし、楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
