魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回は、見逃しちゃったんですよねぇ。
今回はしっかり録れていたので、安心しましたよ。
それでは、2週間ぶりの和みタイムの感想です。

原作で大好きだったお話です。
今回は見逃さなくて良かったー。

ネオ・ヴェネツィアも、もう冬です。
そっかー。灯里がやって来てから、もう2回目なんですね。

アリアカンパニーに帰ると、3大妖精勢ぞろいv
〝生クリーム乗せココア〟を飲みながら、皆でお喋りですか。
いいですねー。私も入れて欲しい。
アテナ先輩の笑い方、アニメだと怖いけど・・・。
先輩達も一緒に練習してたらしく、その頃のお話を聞かせてくれる事に。

晃さん、若いって言っちゃ失礼だけど、あどけない雰囲気ですね。
アリシアさんはあんまり変わらないけど。
そして、アテナ先輩は・・・変わらなすぎ。
食べてすぐ寝ると、食べ物が腕に入るらしいですよ?
3人の会話、和むよぅ。

〝噂の新人〟の話は流れましたが、練習風景は面白すぎ。
アテナ先輩って、とことんオイシイキャラですねー。
ボールを飛ばすトコロ、メチャ噴いたvv

そして、カンツォーネです。
本領発揮ってヤツでしょうが、気遣いが彼女の真髄って気も。
とにかく、あの歌声は街中に響き渡り、人々は拍手と歓声を彼女に贈る。
そして、3大妖精への道を歩み始めたんでしょうね・・・。
それぞれの長所は日常でも表れていて、素敵な3人です。

今は忙しくてなかなか会う事が出来ないと聞いて、少し落ち込むアリス。
そんなアリスに贈った言葉は、ホントに素敵でした。

さっきの会話を気にして、落ち込む灯里を元気付ける藍華。
この3人も、ホントに良いですよね。
灯里が走って藍華とアリスに手を振るシーンは、ちょっとジ~ンときちゃいました。
またこれが、曲もいい味出してるんですもん!

いよいよ最終話が目前ですが、このお話をやってくれて嬉しかったです。
是非是非、最後までお付き合いさせてもらいたい作品ですね。
あと、サントラ買わなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
