魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クリードへの復讐心は一時押し込め、旅を続ける黒猫。
今回は、太猫が出てくるお話。
いいキャラしてるじゃないか!とか思いながら、第11話の感想をば。

ジェノスったら、リベンジする気満々ですねぇ。
〝ケルベロス〟って、厳つい二人とのチームでしたっけ?
イマイチ頼りなく感じてしまうのは、九郎だけだろうか・・・。
ってか、変な動物(?)いたよ?EDに出てくる猫っぽいカエルがいた様な気が。
気のせいだと言ってくれぃ。

偽猫 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そのタトゥー何────!?
素敵すぎる・・・。

その頃、本物は・・・寝てました。
シキの虫を使って、変態 クリードが覗きを働いてますvv
ところで、イヴって運転できるのか?

バーでは、リンスとジェノスが。
危険を理由に、リンスを仕事から降ろそうって訳ですね。
相変わらずフェミなんだね、彼は。

レストランでお食事中の紳士軍団。
って、またパンの耳?
栄養を取りなさい、栄養を。
せめて、砂糖を塗して卵に漬け込んでから揚げればどうよ?
なかなかイケるっすよ。
彼らが追っていた獲物は、既に捕らえられていました。(偽者に)
「デブ猫」って、酷いな・・・。
あと、イヴのアップは良いんだけど、紳士は怖いぞ。

変なマスコットだ! ∑( ̄□ ̄;)
そうですか、気のせいじゃなかったんですか・・・。
イヴのファッションショー、可愛いし。
そして、嵌められた偽猫とご対面v
〝HAADYSU〟・・・マジックで書いてますな。

囲まれた偽猫は、イヴに助けられファミレスへ。
勘違いにも程があるけど、なんか憎めないヤツだよね。
しかも、いいヤツっぽいよ (ノД`)
イヴには相手にもされてないトコロも吉。

「ホワイトミルクにレッドミルク♪」
っじゃねぇぇええ!!
不思議だ、トレインは不思議すぎる。
たった半年で、こうも変われるものなのか・・・?

結局、あっさり勝った本猫。(本物の黒猫の略)
倒したデュラムに案内させて、星の使徒のアジトに行くつもりらしい。
自称(?)20歳の偽猫(ウドニー)も仲間になって、阿呆な旅はまだまだ続く。

次回は、ジェノス・ナイザー・ベルーガの〝ケルベロス〟の戦いですか。
それはイイんですけどね、一ヶ月も後の放送なんだよねぇ。
忘れてそうなんですよ。不安だ・・・。
今回は、やたらと作画が良かったので、満足できましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
