魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今回は、ダンスパーティーがあるお話。
先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。
ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。

いきなり百合っぽい発言のミン。
小夜にドレスを貸してあげるそうです。
彼女、人懐っこいだけですよねぇ?そうだと信じたい。

ミンが大声で呼ぶものだから、注目を浴びる小夜。
「あの娘がー?」とか言われてますね;
アンナマリーにも毒づかれてるし。やっかみが凄いです。

色気より食い気の小夜を余所に、ミンは物色を開始。うむ、ノーマルだったか。
よく食べる娘って、なんか萌えるなー。

記者さん、門前払い。
まんまと騙されてますが、結局は忍び込むんか・・・。
彼は、今後の展開に大きく関わってきそうですね。

肉を貪る小夜は、紳士淑女から声をかけられる。
ドレスのジュリアさん、綺麗ですねー。ってかエロい。
全く興味がないデヴィッドに、ちょっと怒ってる?
デヴィ×ジュリにいっちゃうのか!?それ萌えるぞ。

美形 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

小夜の元にツカツカと。
アンナマリー、オイシすぎ──── ( ´∀`)σ)´Д`)
この青年、なかなか好感触ですな。
小夜ちゃん、頬を染めておりますよぅvv

で、「やぁ、ヴァン」だよ~。
ソロモン君、色々と持ってってるなー。

そうか、ミンも格好良い人と仲良くなれたんだね。
良かったねー。
ってオイ!走り去っちゃったよ。
ミンって、凄い傷つきやすそうだよねぇ。

一方の小夜・ジュリア組は、ファントムを追う。

「ハジ!!」→シュタッ

ハジ 呼ばれて飛び出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

便利すぎる・・・。そして、何気に小夜を抱きとめてる。
オーイシィィイイ!!

小夜(ほとんどハジ)vsカール。
ハジ、そんな箱で戦うの?重くないのか・・・。
ゲェ!?小夜ったら、切り刻まれていくよ?

「君は、まだ目覚めていないのか」
ですってよ?
怖いぜ、理事長vv
ってか、メッチャ写真撮られてる。
「スゲェ・・・スゲェ、スゲェ」と言ってさ。
写真で感じる変態記者さんであります。

トラックを追うため、建物から出てくる小夜達。
うぁ?ミンに見られちゃってるじゃん!
しかも、ちょうど回復するトコロまで・・・。
「ゴメンね、ミン。」で終了。
なんか切ないのぅ。やるせないのぅ。
この二人の関係、どうなっちゃうんでしょ?

さてさて、今週の次回予告は、ヴァン氏でーすよー。
ほとんど内容が入ってきませんでしたよ。(なんとなく、ムイが出てたのは覚えてます。)
だって、「梅味、君も欲しいのかい?」っすよ!?
欲しいっつーの!!
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

>ハジ 呼ばれて飛び出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
どうもGガンを思い出しますね(笑
2005/12/17(土) 20:17 | URL | sg #NBQkkuJY[ 編集]
>sgさん
こちらこそ、TBありがとうございました。

>どうもGガンを思い出しますね(笑
そういえば、ヤツらも呼ばれたら飛んできましたね(^^
もの凄い厳つかったけど、妙に笑えました。

今回のハジも、一応は真面目なシーンでしたけど、面白かった。
彼は、ホントにオイシイ男ですね。

ではでは、失礼しますv
2005/12/17(土) 20:31 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
