魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日、ひらめ筋GOLDを見ました。
千葉ロッテの選手が、キックベースに登場。

ネタキャラのサトはもちろん、Masaさんとかコバヒロとかがズラリ。
サブロー薮田も先発出場でしたよvv
今江・・・ゴリラっぽいって言われてるね。
地味様 清水直がいないのか。ちょっと残念。(かなりかも)

ひらめ筋の先発は、石井一投手。
補強が凄すぎるぞぃ。

1回表、今江がいきなりヒット!
サトなどの活躍で先取点であります。

ロッテの先発は、コバヒロさん。やたらと〝イケメン〟って呼ばれてます。
でもなぁ、流石に皆さん守備はメッチャクチャだったね。
その裏に逆転されちゃったのもだけど、彼らはボールを蹴るのが苦手らしい(^^;

ゲェ!?ピンチヒッター・諸積!!?
いやいや、ブーイングもののチョンヒットだよー。 (・ε´・*)
まさか、出たかっただけとか?

しかも、カットが多いぃよぅ (;´Д⊂)
試合が動いたと思ったら、追いつかれてたし。
代打の武田さん、マジで何しに出てきたんでしょう?
最初の1球見逃した時、格好良いと思っちゃったじゃん。
オイシィィィイイ!!

で、延長突入。
おぅっと!高津投手が出てきたよー。シンカーだ、シンカー。
でも、ペナルティの二人の守備が堅実すぎるよー。
こりゃーあれだな。ゴールデングラブ賞だ。

ロッテもMasaさんが登板w

守護神 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ん?んん?ギャー!!

炎上 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・・・いや、エラーなんですけどね;
ランニングホームランなんて、アリか・・・。
ホームを踏む宮本さん、グリコポーズが格好良すぎvv

やっぱりさ、ロッテは蹴っちゃいけなかったんだよ。
弱いよー、弱すぎるよー 。゚(゚´Д`゚)゚。
これで初芝さんの引退試合を含めて2連敗か・・・。
こうなったら、今にうちに負けておいてくれぃ!!
でさ、オープン戦が開幕したら、今年みたいに楽しませておくれ。
そんな感じで締めちゃいます。ではでは。
コメント
この記事へのコメント
蹴るの大好き(笑)
こんばんは、ひなたです。

地味様がいたらもっと地味に何か起こったかもしれないのに……!
残念(えー)

キックベースだからボール蹴りたかったのかな(笑)
足技とくいな宏之も今回は散々だったし、
キックベースは難しいのかもv

ラストは炎上という辺りが
ロッテらしくて素敵でした(笑)
オープン戦は選手が欠けて手厳しいかもだけど
頑張ってほしいね!
抑えの守護神に……期待……(遠い目)

それではv
2005/12/20(火) 22:48 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
>ひなたちゃん
こんばんは!

そうなんだよー、地味様はいなかったんだよー。
きっと地味に奇跡を起こしてくれたはずなのになぁ。
そして、蹴りたくて仕方ない皆を余所に、地味に投げるのさ☆

ラストの炎上、本気で笑っちゃった。
ゴメンよぅ、雅さん。
オープン戦では、活躍を期待してますv

>抑えの守護神に……期待……(遠い目)
ブッフゥー!!(←噴いた)
ギャー!パソコンがー!!
危険危険、噴いたのが液晶で良かったー。(ホントに噴いたんかぃ)

ではでは、ひなたちゃんが教えてくれなかったら知らずに見逃してた九郎でした。
「楽しみだよね」って言われて、「チェック不足や!」って某バスケ漫画みたいに思ってた;
叱ってやって下さい。
2005/12/20(火) 23:30 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
