魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

イールフォルトが解放したところからでしたか。
超ウルルも串刺しになっちゃし、恋次もボコボコだし・・・。
どうなる事やら、って感じの208話の感想です。

ふぅ~、良かったv
コレ、成長への繋ぎって解釈でイイですよね?
そうだよ、きっとそうだ。ってか、そう信じさせて!

で、肝心のお話の内容はと言うと、〝ドン〟・・・・・ハィ?

れ、恋次ぃぃぃいい!?

いきなりコレですよ、ハイ。
幾らなんでも、見せ場の一つも無いなんて・・・酷すぎるぜ、兄弟!!

ジン太は格好良かったけどね。
ウルルの腕を掴むトコロなんてもぅ、惚れますな。
いつもエバッてる子の懸命な姿といったら、蜜の味がしますよ。

ところで、〝破面No.15〟ですってよ?
番号と強さって、関連性はないのかなぁ?
それとも、関連性はあるけど、一角が強すぎただけとか?
No.11のシャウロンがバカ強いだけに、判断不能。

おぉ!?シロちゃんの出番は多めなんですね。
相当にコケにされてますが;
そっかー。卍解は完璧じゃなかったんだねぇ。
恋次は不慣れって事だけど、それとは違うのかな?
どうせなら、現時点では本気で未完成にして欲しい気もしますね。
成長の余地をたくさん残してて頂きたいと言うか・・・ねぇ?

シロちゃんの卍解は、便利なカウントダウン機能付きv
・・・なんだけど、相手にも見えちゃうのはどうなのさ?
ペース配分とか、メッチャ調節し易いんじゃないだろうか。
完成版では隠れると良いね・・・。

破面No.11・シャウロンの解放は、〝五鋏蟲(ティヘレタ)〟
フレディーみたいな爪が着いてますね。あれを鋏と言い切るのも凄い;
力は無さそうだけど、確かに鋭そうです。
特に、フリーザみたいな尻尾が。恐ろしい事に、先別れしてますよ。
もいでやりたいと思ったのは秘密ですw

シロちゃんは、一瞬でズバァッといかれてしまいました。
ここに傷を貰う事が多いですね・・・。泣きたい。
成長してくれるんですよね?マジ、信じちゃいますから。

乱菊さんの〝グ・・・ッ〟は、何でしょうね?
アンテナに見えなくも無いですが、援軍でも来るんでしょうか・・・。
来るなら早く来てッ!!
でさ、精神と時の部屋にでも連れて行ってあげてよ。

ですけど、強くなるとしたら誰が選ばれるんでしょうね?
一角はお見事だったから、恋次・シロちゃん・乱菊さん・弓親(?)とか?
ルキアもアリですし、活躍の場が無かった織姫&チャドもかな。
怖いのは、援軍に兄様・剣ちゃん・ワンコ・浦原さんが現れて、敗北組は放置ってパターン。
来てくれるのは大歓迎だけど、放置プレイは勘弁;
あと、イヅルと雛森の援軍ってのも萌えるモノがあります。
この際だから、全部まとめて強くなっちゃえ!
個人的には、ウルルの強さを見せたのは、死神の強化への伏線だと思ってるんですけどね。
ウルルは未完成だから暴走しちゃったとか、そっち系。
根拠?ある訳が無いじゃないですか。


 ←いいから、さっさと灰猫を見せてくれ!って思う方はClickお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今週も日番谷君と恋次は危ないですねv-12毎号、心臓に悪いです…。

>いつもエバッてる子の懸命な姿といったら、蜜の味がしますよ。
今週はジン太がものすごく男前に見えました!いつも憎まれ口たたいてるのに、一生懸命ウルルを助けようとする姿は良かったですvvこんな小さい子(?)が頑張っているのに浦原さんはどこへ…。

イヅルと雛森ちゃんの援軍いいですね!恋次サイドに来てほしいです!ソウル・ソサエティ編のときは敵なのか味方なのかわからない微妙な関係になってしまったので、番外編のときのような仲良し三人組が見たいですvv

ではでは、また遊びに来ます♪
2005/12/20(火) 16:46 | URL | トオル #-[ 編集]
>トオルさん
こんにちは、コメント有難うございます!

浦原さんは、ホントにどこに言っちゃったんでしょうね;
大ピンチだと思うんですが、助けてくれません (;´Д⊂)
何か重要な用事でもあるんでしょうか?
早くなんとかしてやって!

イヅルと雛森ちゃんの援軍、思わず期待しちゃいますv
九郎的には、将来は隊長確定の3人組なので、同期の団結を希望です。
今すぐは無理でも(特に雛森)、いつかは見せて欲しいのです!
熱い友情でジ~ンとしたいですよねw

ではでは、こちらからも遊びに行きますね☆
2005/12/20(火) 17:05 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
九郎さん、こんばんはっ!
シロちゃんと恋次が流血していましたね…

>成長してくれるんですよね?マジ、信じちゃいますから。
はいっ!私も信じてますw
シロちゃんならきっと成長してくれるはず☆
精神と時の部屋に入って修業すれば強さも身長もすぐ様アップですよ(ぇ)

破面軍団は強いですね!
そうなると死神さんたちのパワーアップと援軍に期待が高まりますw
だけど、恋次の近くにいるはずの喜助さんは何をしているのでしょう?(苦笑)
早く出てきて恋次たちを助けて欲しいです…
2005/12/20(火) 21:02 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
こんばんは!
いつも有難うございます☆

シロちゃんなら、きっと強くなってくれますよね!
もし、そのまま放置なんて事になっちゃったら・・・、寝込むかも(笑
寝たきりの雛森の事もあるし、当分は出番があると思うんですが・・・。

近くにいるはずの喜助さんは何をしているのでしょう?
喜助さん、ホントに何をしてらっしゃるんでしょうね?
流石に、居るのに助けないって事はないと思うんですが・・・。
でも、確かに居ましたよね(^^;

早く来て~!
そんで、死神が限界を超えるための手段とかも教えて下さいv
2005/12/20(火) 22:20 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
