魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆今号の個別感想

◇涼風 ◇はじめの一歩 ◇Over Drive
◇スクールランブル

読んで下さる方は、続きをお願いします。
魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。


◆全体

090の会長がお気に入り。えことのコンビは面白い。
ゴッドハンド輝は、アツイ展開になりそうで、期待大!
あひるの空はアツかった。怪我ってツラいよね。でも、仲間って素晴らしいよ!


◆涼風

大和と付き合い始めてから、涼風がギャグキャラに変貌。
以前よりも、好感度が高い?
結構大らか?な大和とは、相性がイイかもしれない。

今回のお話みたいなこと、よくありますよね?
TVで特集組まれたラーメンを食べに行くと、大抵長蛇の列ですもん。
それにしても、「地元の穴場」って良い響きだ・・・。


◆はじめの一歩

千堂は、見事に?KOで勝利。
今後はリカルドを狙って、世界に舞台を移す模様。
好きなキャラなので、世界ランカーとの対戦で、潰れないで欲しい・・・。

最近は、日本人ボクサーが活躍しているので、以前よりも、読んでて楽しいかも。
長谷川選手とウィラポン選手の試合、楽しみですねぇ。
頑張れ!長谷川選手!!


◆Over Drive

兵藤が、ついに実力を発揮してきましたね。
それに伴ない、ミコトもちょっぴり活躍!
やっぱり彼にとってのライバルは、大和なんですね。
ユキも気になってしょうがない?

私は、スプリンターが近年強いのかと思ってましたが、違ってたっぽい。
脚質「クロノマン」。名前の響きは微妙だけど、カッコイイ・・・。
漫画の主人公としては、スプリンターやクライマーの方が、
特徴があって、描き易いでしょうけど、クロノマンってスゴイね。
状況を打破するのは遥輔?ミコト?大和?
いやいや、寺尾先輩でしょ!


◆スクールランブル

引き続き、居候生活の播磨。
美琴の企みにより、お嬢と急接近の予感。
播磨とお嬢の絡みは、結構好きだなぁ。楽しみかも。
サングラスをとった播磨は、以前と顔が違う・・・。
どんな展開になるのか?目が離せない!?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
足跡残します┃柱┃_ σ)ソォーッ
2005/11/17(木) 04:25 | URL | xxxYUYUchanxxx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
