魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

生のマンゴーを生地に入れちゃったところからですね。
「ベチャベチャじゃ~!」と言う東に、一体どんな工夫があるのか?
そんな第58話の感想です。

生の果実には、〝グルテン分解酵素〟とかいうものが入っているらしいですね。
生で使用しちゃってホントに大丈夫なのか?って思っちゃうトコロですが、原作を読んでいる方にとっては、全く驚きはないいですね。

ここで注目するべきなのは、河内のハッタリでしょう。
何を言われても、どんな事が起こっても負けを認めない。
そんな河内に、我々は敬意を表するべきではないでしょうか?(ォィ

CMAPは個々の能力も高く、それぞれが適した役割に当てられています。
かなりの強敵なんでしょうね。
ですが、彼らがトップアイドルって事には、若干の疑問も浮かんじゃいます;

まずはCMAPのパンが完成。
〝完熟マンゴーカレーパン〟ですってよ。
地域特産の完熟マンゴーで、味に深みとコクを出しているとの事。
うん。とっても美味しそうですね。
肝心のリアクションは・・・、

マレーバク空輸しちゃった!? Σ(゚д゚lll)

良いのか、こんな事しちゃって。
愛護団体からクレームがきそうな行為ですが、テレビでやっちゃってます。
〝焼きたて!!9〟始まって以来のピンチと言えるでしょう。
また、要クンはのび太eyesで存在を猛烈アピール。
お約束ですが、その努力は買いたいですね。

で、パンタジアです。
〝埴輪ジャぱん〟とでも言えば良いのか?
食べ方に注文を付けられるのは面倒ですが、見た目は美味しそう。

黒柳(バクも)はお約束どおり、埴輪になっちゃいました。
唯一リアクションに反応した河内に、賞賛の拍手を贈りたいですね・・・って、

鉄生 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

しかも・・・、

犬も キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

また登場しやがったのかよ・・・。
これはアレですか?すでにWILD LIFEのアニメ化が決定してるって事なんですか?
むしろ、ジャぱんの後番!?

パンを解説する姿も、完全に別の作品のもの。
最近のリアクション、本当に凄まじいですな・・・。

オチとしましては、CMAPが埴輪になっちゃいましたvv
「人間としての本来の優しさやラブ」を取り戻したのは良いんですけどね、
〝人間としての本来の機能〟は、完全に失われています。
・・・誰か、ツッコめよ。

次回は、諏訪原とモニカが登場ですねー。
うんうん、楽しみだなぁ・・・って、1月10日かよ!?
しかも、1時間スペシャルですか。
先は長いし、鰤と併せて2時間は大変そうっすね・・・。


  ←諏訪原×モニカを応援している方は、Clickお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
