魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

女の戦いが始まりましたね~。
今までとは違い、完全に戦いです。
新しい敵も現れて、テンポアップした第12話の感想です。

吉田さん、切ないっす・・・。
今回初めて(たぶん)、「好き」と口に出しました。
つーか、犬になんて名前を付けてんのさ。

その頃、悠二とシャナは星空を眺めに河原へ。
「見せたい」って思っちゃう辺り、シャナも随分と惹かれてますね。
ただ・・・何時なの?星空に見えたけど、明け方前だよね?
若いって良いなー。

で、そこを吉田さんが目撃しちゃう訳ですか。
お約束ではあるけど、間が悪いですねぇ。
教室で泣いちゃってるトコロなんて、マジ切ないです;


池 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ついに池が参戦しちゃうんですか?
ワクワクしちゃいますね、この展開は。
これがまた、池も不器用なんだ!
ちょっと先走っちゃった感もあるけど、こういうヤツは嫌いじゃないです。むしろ好き。
屋上でシートを広げるのはどうかと思うけど。

悠二と池って、本気で友達なんですね。
あっさりと本心を打ち明けた訳じゃないけど、あんな事があった後でも、ある程度は話せてるのは信頼関係の証かも。
男同士の戦いは・・・あるのかな?

校舎裏で落ち込む吉田さん。
窓ガラスを壊して回るなんて事はしないけど、随分な落ち込み様です。
女同士の戦いは、既に始まっているみたいです。

「なんで逃げたの?」

ちょwwwばwwww空気読めって!

「ゆかりちゃんはズルイよ!」

ぶっ!ちが・・・その娘は平井さんじゃないんだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
宣戦布告した相手の存在も知らないって、ちょっと可哀想かも。

でも、結構エスカレートしてきましたよぅv
「好きなんでしょ?」と言われて戸惑うシャナもイイし、
「好きなんだから!」って言っちゃう吉田さんは、今までよりも好感が持てます。
言ってる事は吉田さんに分があるけど・・・

「そっけなくして」

は間違っているぞ。
シャナはツンデレなんだから、それは正しい事なんだ!(違
まぁ、二人とも可愛くて、微笑ましく思っちゃう自分が一番間違ってるんだけどね。

それで、折角シャナが本心を言いそうだったのに、自在法かい。
「なに邪魔してんのよ!」って、こっちのセリフぅぅぅうう!


相変わらず飲んだくれてるマジョ様に、下僕コンビが喝!!
佐藤と田中、的を射ない意見だけど格好良いじゃん。
マジョ様も、良い部下を持ったなー。

敵の自在法を打破するため、悠二は奔走するらしい。
怖がってるトコロは可愛らしいし、怖いのは当然の事だけど、

「ご褒美でもくれよ」

って、何!?
シャナもシャナで、変な想像をしちゃいけません!
「やなこった!」って言う悠二は格好良いが。
ちょっとポイントを落としそうだったけど、ここで挽回かな。

で、シャナvsソラトです。
ソラト君、怖いよぅ。
「僕のモノ」とか言って迫ってくるし、普通に蘇えるし。
この再生能力は自在法に因るものらしいから、悠二が鍵を握ってるのかな?
オイシイ男だよ、お前さんは。

シャナは罠に嵌って捕らえられちゃいましたね・・・。
悠二の肩に手を置いた人物も謎のままだし、気になるトコロで終わるなぁ。
ちょっと次回が待ち遠しいけど、次は来年なんですよね。
タイトルからして興味津々なだけに、勘弁して欲しかった・・・。


  ←宜しければ、Clickお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
