魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ダンスパーティーを抜け出して、トラックを追ったところから。
金髪美形も登場し、ちょっと物語が進展してきました。
それでは、梅味を欲しつつ見る第12話の感想です。

おぉ!皆、如何にもサバイバルって格好になってますねー。
うんうん、小夜もなかなか似合っているぞv
ど~れ、我らがハジはどうかなぁ・・・

って、変わってねぇぇぇええ!! Σ(´Д`lll)

ちぇー。ちょっと期待したんだけどなぁ。
でさ、なんか面子がワラワワと増えてますけど、死亡要員ですか?
めっさ死にそうな顔してるのが、約3名いらっしゃいますが。
〝赤い盾〟のメンバーでしょうけど、死ぬ気満々であります。

まぁ、それはどうでも良いんですが、〝ディーバ〟ってのを確保するのが目的なんですね?
コンテナにそれがあるって事かな?
なんか、どんどん内容を忘れていく自分が居るんですが・・・。
ついていけなくなったら、キャラ萌えだけに絞ろうっと!(ぉぃ

ヴァン氏にソロモンにカールが勢ぞろい。
なかなか壮観な顔ぶれですな。
ヴァン氏よりソロモンの方が上手な印象を受けますが・・・飴の色の方が気になった。
梅味は誰かにあげちゃったみたいですね。

一方の小夜は不安げな表情。
過去の記憶が情緒不安定にしてるんですねぇ。

「私は・・・私でいたい。今の、音無 小夜で。」

「それは、貴女自身が決める事です。」


ハジ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


なんだよー。やっと喋ったのかー。
どさくさに紛れてカイ君が脱走してますけど・・・それどころではない。
なんせ、ハジが喋ったんだからね!!

あれ?カイがリクとムイを助け出してるよ?
なんだよ、結構重要なんじゃん。
でも、ヴァン氏が飴を舐めてたから、今回もそれどころではないのさv
・・・冗談ですよ?カイの事も気に入ってますから。(かなりね)

1972年12月26日、カールは腕を失くしたらしいです。
ただ、なんでソロモンは老けてないんです?
写真と変わらない様に見えますけど、ただ童顔なだけ、じゃないよね?


「歌が聞こえるの。」

ドサッ・・・ハジぃ───────!!
何で苦しんでんだぁ?ってか、こんなハジを見たのは初めてだww

で、焦るヴァン氏も初めて見た!!
今回は荒れた展開ですねー。
物語とは関係ないトコロで盛り上がっちゃう私も荒れてますが。


お?来るか?ついに死んじゃうのか!?

・・・やられちゃった!
マッコイとロジャースが死んじゃったよー。
あまりにも悲惨なので、公式ページ名前だけ確認しときました。
これぐらい覚えておいてあげないと、彼らも浮かばれない・・・。

混乱する小夜に、クララが猛抗議。
こんなに怖いクララは初めて見ました;
九郎が知ってるクララは、こんなんじゃないやいっ!

結局戦えない小夜は、返り血を浴びて絶叫。
今回は、ここで終了です。
あ、ちなみに、返り血を浴びせたのはハジね。

個人的に気になるのは、デヴィッドの安否です。
大塚さんの声が聴けなくなったんだから、せめて小杉さんは残してくれないと。
あっさりと人が死んじゃう作品なので、心配で仕様がないですよ。
ただ、次回は小夜の覚醒とハジの身悶えが見られるみたいなので、楽しみですね。
・・・年越しだけど。


  ←ヲタクに年末は辛いなぁ、と思う方はClickお願いします。
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
>ど~れ、我らがハジはどうかなぁ・・・
>って、変わってねぇぇぇええ!! Σ(´Д`lll)
迷彩服とか似合いそうですねw
2005/12/25(日) 00:43 | URL | 白 #-[ 編集]
>白さん
こんにちは、いつも有難うございます。

>迷彩服とか似合いそうですねw
似合わなそうですよね~。
だからこそ、来て欲しかったんですが・・・イメージ崩れちゃうかも;
最終回までには、庭師を超えるコスを希望です!(ぇ
2005/12/25(日) 12:46 | URL | 九郎@管理人 #-[ 編集]
ども!
ランダムから遊びにきました。
ブログを拝見し、是非我が社の「無料サンプルブロガ-」にご登録頂けないかと思い、書込みをさせて頂きました。
「無料サンプルブロガ-」の詳細はこちらです!
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/
食品や飲料水など、数々の実績を持っております。
勿論!お金も掛かりません!!!その上新商品がただで試せます^^)是非アクセスください☆
分からないことがあれば、メールをください→kouno@medianet.fm
2005/12/25(日) 18:24 | URL | メディアネット部長 #Pe0og0Jg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(水) 00:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
