魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

小太郎の視線を受け、ついに楓が実力を発揮!
アルビレオ氏もビックリの力を秘めているようです。
楓忍法なる術も披露して、アル氏のカラクリを暴いていきます。
バトル漫画としては、結構面白いかも?

明日菜チームは、超の企みを阻止するべく、アジト?へ・・・。
リーダーっぽく振舞う明日菜ですが、目的は「高畑先生」のみなのでは?
美空は、この期に及んでも「自分は美空」と認めないし。
やっぱり仕事熱心ではないみたいですねぇ。
ウィンク凄いな。バッチーンって・・・。目ぇキラキラしすぎ。
試合見たさに十字架を掲げるなよ・・・。信仰心にも疑問が発生です。

颯爽と登場した、高音お姉様と愛衣も仲間に加わりますが・・・、
お姉様に対する印象は非道いよ。刹那ですら、頼りなく思ってる・・・。
明日菜なんて「また脱げそう」って言ってますが・・・。それは許可です。
武道会場は、格闘&シリアス一直線なんだから、君らが脱がなきゃ!
それにしても、明日菜は刹那に優しい(甘い?)なぁ・・・。萌えるヨ!!
学園長は、タカミチより強いことも判明しましたね。

又、小太郎を倒した技は、掌の圧力よりも魔法が有力に。
アルビレオはジャンルで分けると、「魔法使い」なのかな?
ナギは「魔法拳士」、詠春は「剣士」、でっかい人は多分「戦士」、
ガトウは「武道家」っぽいし、少年は一切不明。
パーティーに、純正魔法使いは居ないみたいですもんね・・・。
アーティファクトは本のようですから、
「助言者」「賢者」(18時間目参照)の可能性も。
とりあえず、契約済みのようです。カードを持ってらっしゃる。
誰と契約したの?アルさん!
110時間目の感想で、カードの種類について記述しましたが、
ハズレっぽい・・・。アル氏のカードは、明日菜達と同タイプです。
本契約と仮契約ではなく、契約者の死で変わるのかな?
でも、契約形式で違うのがホントみたいなんだけど・・・。
ネギと同タイプは、キスの場合とか?
妖精など、他者の協力があった場合ってのもアリかな。

アル氏のド派手な術によって、会場も被害大。
千雨は萌えるなぁ。「何てことしやがるっ」だって・・・。
しかも、「浮いちまうのはやりすぎなんじゃねーか」ですよ?健気!

楓が、「虚空瞬動」なる技を使用。
空中での瞬動ってことで良いのかな?難易度は高いようです。
この際のアル氏の吹き出しの横の「いや~ん」。
最初、アル氏が言ったのかと思っちゃいましたよ・・・。

ネギは試合中も、ずっとある氏の言葉を気にしていますね。
古に「聞ーとるか?」と言われる始末・・・。
でも、仕方ないことですよね。
今回のアル氏の発言で、6年目の出来事にあらゆる可能性が・・・。
その辺は、「幻術を使ったら」に別記します。
今回はとりあえず、楓の実力が見れたので満足です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
