魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

今回は、お散歩日和のななさんに〝お財布バトン〟を廻して頂きました。
ななさん、いつも有難うございます!
それでは、なんの変哲も無い九郎の財布の中身をどうぞv

▼どんな財布使ってはります?▼

二つ折りの黒い財布です。
カーフ素材で、ちょっと収納が多めです。
小銭入れ以外には金具の類は一切ない、色気のカケラも無いもの(笑)

▼ズバリ、現在の中身の金額は?▼

59335円でした。
明日は買い物に行くので、一気に減る予定です;
ちなみに、千円札×9、一円玉×5でした。

▼ポイント・メンバーズカードあったりして?▼

一応、何枚か・・・。

◇レンタルビデオ×4枚(内、TSUTAYAが2枚)
◇家電ショップ×2枚
◇カラオケ×2枚
◇漫画喫茶×2枚
◇ラーメン屋×6枚
◇タワーレコード

こんな感じです。
満遍なく使ってますけど、カラオケが一番仕様頻度が高いです。

▼診察券あったりして?▼

ありましたv
総合病院と、近所の病院の2枚です。
体ですか?弱いです☆

▼なにかレシートあったりして?▼

過去は振り返らないタイプなので、すぐに捨てちゃいます。
とか言いながら、映画のチケットの半券が2枚入ってましたが;
ZガンダムのⅠとⅡですね。


▼なにか割引券あったりして?▼

これはなかったです。

▼その他こんなものあったりして?▼

ハズレのスクラッチカードがありました(笑)
あとは、川崎大師のお守ですね。
バイクの免許を取った頃から、常に持ってます。

▼財布おとしたことある?▼

小学生の頃にあります。
700円も入ってましたよ。
お金を落とした事よりも、ガンダムのカードダスを失くした事が悲しかったです。

▼財布拾ったことある?▼

3回くらいあります。
どれも現金のみが無くなっていて、犯罪の臭いがプンプンしました;
カード類は入っていたので、一応は警察に届けました。
まぁ、当然ですけどね。

▼誰の財布の中身を知りたい?▼

お財布の中身を曝け出したい方、宜しければお持ち帰りくださいv
本当に誰でも良いんなら、みの○んた氏の財布を覗きたいんですが(笑)


自分の財布の中身って意外と把握してないみたいで、妙に新鮮でした。
レンタルビデオのカードなんて、記憶に無いお店のがあったりしましたもん;
ななさん、ありがとうございました~vv
コメント
この記事へのコメント
九郎さん、回答ありがとうございましたっ!!
みの○んたさんのお財布はぜひとも拝見したいです。
一般人の私には想像も出来ないような額のお金が入っていそうな気が…
他にダ○ンタ○ンさんやタ○リさんのお財布の中身も気になります!(笑)
ではでは。
2005/12/28(水) 19:57 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
ななさん、こんばんは~v

見てみたいですよね、み○さんの財布。
世界で一番テレビで喋る男らしいですから、スゴイ額っぽいです(笑)
ダウンタ○ンとタモ○さんも、きっと諭吉さんがいっぱいですよ。
むしろ、金色のカードがズラリ!かもです。
ではではー☆
2005/12/29(木) 00:41 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
