魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年も、もう終わりですかー。
ホント、色んな事があった1年でした。
と、言う訳で、2005年を振り返りながら2006年の抱負などを少し。


まず、今年1番大きかった出来事は、やっぱりブログを始めた事ですね。
大勢の方々のお世話になりながら、ようやく3ヶ月が経ちました。

リンクして下さっている皆様、遊びに来て下さった皆様、本当に有難う御座いました。
お言葉を頂いた時やトラバして頂いた時は、本当に幸せいっぱいでした。
かなり拙い文章なので、来年はもっと精進するよう心掛けますね。

で、他の出来事なんですが・・・、特にはありません;
実際のところ、平和な日々を送らせて貰ってますので・・・。
来年は、色んな出来事が起こると良いなー。
勿論、良い方で。

来年の抱負としましては、とりあえずはブログを続けていく事ですね。
あとは、1ヶ月だけでも、毎日更新できる月を作りたいです。
この3ヶ月で記事数は約200になりましたが、毎月どこかしらに穴が空いてるんですよねー。
あまり無理をしない様に、楽しんで更新させて頂こうかと。
来て下さった方々に失礼がない様に、少しでも楽しんで頂ける内容に出来るといいな。

そんな感じですので、来年も是非、素敵な1年をご一緒しましょう。(←ARIAっぽく)
どうぞ、宜しくお願いします。
皆さんの更なる飛躍と幸福を、心からお祈りしておりますv
コメント
この記事へのコメント
アウグーリー! ボナンノ!
新年の挨拶、ありがとうございました!
こちらからもさせて頂きます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

そうですね、楽しく更新できれば幸せですね!
素敵な一年をご一緒しましょう!(T▽T)
2006/01/01(日) 09:54 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
>無限さん
おめでとうございます~。
来て下さって、有難う御座います!

今年もよろしくお願いします。
本当に、素敵な一年になれば良いですよねv
楽しくいきましょう!
無限さんに幸あれ~ (o^ー')b
2006/01/01(日) 16:21 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
リンクの件ありがとうございました。
私も九郎さんのブログをリンクに追加させて頂きましたw
昨年はブリーチの話がたくさんでき楽しかったです。
九郎さんの感想を読んで気付かされることもしばしばありました~!
1/5設定など九郎さんの感想を読むまで完全に忘れていましたから(笑)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
九郎さんにとって素敵な一年となりますように…
2006/01/02(月) 11:12 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
おめでとうございます~。
ななさんもリンクを貼って下さったんですか?
感激でありますvv
ブリーチへの愛情が伝わってくる素敵な文章ばかりなので、
いつも楽しく読ませて貰っています。
どうか、今年も宜しくお願いします!
ななさんが素敵な一年をすごされますようにv
2006/01/02(月) 18:11 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
