魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

皆様、はじめまして。
私、「九郎の日々」の管理人の、九郎と申します。
とりあえず、九郎@管理人ってどんな奴なの?的な事を少し書かせて頂きますね。


▼出生とか性格とか▼

生まれは京都府です。
その後、一身上の都合で富山市に引越して、さらに上京してきました。

血液型はO型で、星座は魚座です。

えぇ、ピス○スア○ロディーテですよ。
当然のごとく、肩身の狭い思いをしました。

性格の特徴としては、人見知りします。
無口な方では無いので初対面の人とでも普通に話せるんですが、内心はドキドキしちゃってるんですよね。

長所は、諦めが良いところ。
短所は、諦めが良すぎるところです。


▼趣味とか実生活とか▼

こんなブログの管理人ですから、とりあえずオタクです。
それはもう、弁解のしようも無いほど。(するつもりもないんですけど。)

漫画やアニメは言わずもがな、ラーメンでもオタクっぷりを発揮してます。

ちなみに、漫画やアニメに選り好みは特にないです。
ガンダムは全部好きだし、スポーツだろうが格闘だろうがラブコメだろうがファンタジーだろうが、とりあえず手を付けます。
当然、萌えも腐女子もなんでもござれです。

ラーメンも同じ。
醤油だろうが味噌だろうが塩だろうが食べますし、
豚骨だろうが鶏ガラだろうが魚介だろうが好き嫌いは無いので。

好きなMSですか? ハンムラビかな。
あのフォルムが堪りません。

休日などは、まったり過ごす人です。
図書館で読書に耽ったり、色んなサイト様に遊びに行ったりしてますね。
カラオケにはよく行く方で、週に一回はオールしてます。
献血は、二ヶ月に一度ぐらいです。

それと、演劇やってます。
ですので、芝居の稽古が佳境に入ると、しんどい日々が続く事になるんです。


え~と、こんな感じですかね。
こんなどうしようもない奴ですが、どうぞ宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
