魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

そろそろ新番組ラッシュですねー。
あれですよ、どれが面白いか解らなくて、どれを見れば良いのかさっぱりなんです。
え~と、とりあえず視聴できそうな作品は(私のエリアで)、

キン肉マンⅡ世 アルティメットマッスル2 テレビ東京 1月4日(水) 初回26:00~26:30

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 テレビ神奈川 1月4日(水)26:45~27:15

マジカノ テレビ神奈川 1月5日(木) 25:45~26:15

タクティカルロア テレビ神奈川 1月7日(土) 24:30~25:00

落語天女おゆい テレビ神奈川 1月7日(土) 25:30~26:00

陰からマモル! テレビ東京 1月7日(土) 26:50~27:20

Fate/stay night テレビ神奈川 1月8日(日) 25:30~26:00

よみがえる空 テレビ東京 1月8日(日) 25:30~26:00

かしまし~ガール・ミーツ・ガール テレビ東京 1月11日(水) 25:30~26:00


ですね。(たぶん、他にもあるかと;)

さてさて、本当に迷ってしまいますよ?
予備知識もなにも無いですから。
なんか聞いた事あるっぽいのは、「Fate」と「マジカノ」ぐらい;
キン肉マンⅡ世は知ってますけど。
4作品ぐらいには絞りたいんですよねぇ。

このまま悩んでても埒が明かないので、サイトさん巡りでもしましょうか。
う~ん。もう少し早くチェックしておけば良かったです・・・。
明日、漫画喫茶で読めそうなのだけでも呼んで来よv


  ←Clickして頂けると嬉しいですv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
