魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんか、えらい久々に見た気がします。
間が空くと、ちょっと忘れちゃうんですよねぇ。
デヴィッドがピンチだった気がする、第13話の感想です。

うん、小夜を庇うハジは良いね!
相変わらずセリフは少ないなんてもんじゃないけど・・・。

肝心の小夜は、また変な世界に飛んでます。
綺麗な風景なんですけど、小夜にとってはあまり好ましくないみたいですね。

つーか、暴走してる?
全ゴロかまして・・・


ギャー!!


デヴィッドさんとハジがぁぁぁああ!?

小夜がやったっぽいけど・・・。

どうなんだね?君がやったのかね?


って、ハジにガブゥゥゥウウッ!!?


おまwwwそれwwwwwやりすぎっすよv (むしろ、よくやった!)


で、暴走の小夜を止めたのは、超兄貴・カイ君。

うんうん、今までは扱い酷かったもんねぇ。
ようやく、オイシイ役割を与えられたんだね。
「魔法の言葉」以来のスポットライトに、思わず転んじゃってます(違
ここでビビッちゃうのが、カイの良い所でしょ。

それを見たカールがカイに襲いかかりますが、ソロモンの静止が。
何で止めたかは解んないけど、その間にクララが追っ払いv

で、クララが死んだー!クララが死んじゃったよぅ!!

この作品の中年の人達って、格好良いですよね。
なんかさ、絵になるって言うやつですか?
まぁ、ジョージはサイコーでしたが。
とにかく、合流した『赤い盾特殊部隊』は全滅です。


ついに始まる、小夜vsカール。
本性を現すとやっぱり強いんですね、カールも。
ハジが・・・ハジが・・・血ぃ出ちゃってるじゃん。


そこへ、我らが救世主・カイ登場!

・・・って、投石かよ ∑( ̄□ ̄;)

ヒーローになりきれない男、カイ。可愛いぜ。

そんなカイの決死の活躍によって、カールは逃亡(ぉ
足を切断して、血液が回る前に止めたみたいですね。
ともあれ、新たな因縁と言えるかな。

それで、やっぱりムイは手遅れなんすか?
ひび割れちゃってるし、リク君を襲ってるし・・・。

「そんなもんに頼ってたら、今頃は神様の御許さ」

ですか。なんとかならんのですかね?
予想出来た展開とはいえ、切ないですよ。


ラスト、小夜の安定剤になりそうな2人が参戦。
ちょっと、ジ~ンときちゃいました。
今回のカイは、正直、格好良すぎたよ。

・・・惚れた////


次回は百合パートですか。
一瞬、ムイかと思ったけど、アレって百合っ娘ですよね?(名前は忘れた;)
それはそれで、楽しそうです(ぇ


  ←カイに惚れた方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
