魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さっきまで、不動産巡りをしてました。
そろそろ引っ越そうかと思いまして・・・。

でも、どこに引っ越すは決まってないんですよねぇ。
出来れば中央線沿線に留まりたいですし、もうちょっと新宿寄りなら、尚良しです。
それじゃなかったら、神奈川とかかな?
土地勘があるのって、東京以外じゃ神奈川の京浜東北線沿線ぐらいですしね。

お金も随分と掛かるんですよね・・・。
引越しの費用は勿論、冷蔵庫と洗濯機も買い替えなきゃだし、全部でいくらになるんでしょ?

あ!!コンポも死んでるんだった;
これは・・・50万コースになっちゃうんじゃないの!?

でも、今の場所じゃ稽古場まで遠いし、引っ越さなきゃ。
冷蔵庫、洗濯機、コンポで12万ぐらいで抑えられれば良いな・・・。
敷金か礼金を考慮して選択するのも考えてみますかね。


って事で、疲れてしまいました。
capeta、ジャぱん、BLEACHの感想は、深夜に書きますね。
ではでは、おやすみなさ~い☆(仮眠ですけどね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
