魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いよいよ始まりましたね、中学生編。
深夜に感想を書くと言っておきながら、寝過ごして早朝になってしまいましたが・・・。
とにかく、感想です;

う~ん、カペタは大人になりましたねぇ。
チビッコ共にお強請りされて、技を披露ですか。

つーか、凄ぇ!! Σ(゚д゚lll)

片輪であんなにコントロール出来るもんなのか・・・。

うぉ!?ノブが格好良い!!

完全にチーム・カペタの一員になってますね。
てか、主要メンバーは彼だけって話もありますけど。

『全日本カート選手権ICAクラス』の特別昇格が決まったみたい。

描かれてはいませんが、昨年は『全日本ジュニアグランプリ』を制覇しているカペタですから、当然の決定と言えるんですって。
あれから4年間、カペタは成長を続けてきたんですね。
まぁ、金銭的な負担を考えても、喜び一色とはいかないんでしょうけど。
茂さん、マジで大丈夫か?


遠征への諸費用は、ノブが管理してるんですね。
・・・最初はいじめっ子じゃなかったっけ?
こういう仲間意識って、ちょっと憧れちゃいます。
カペタは遠慮気味だけど、この2人が上手く噛み合えば、なんかやってくれそうな期待感がありますよね。

で、イカリ舗装の社長さんもご健在の様です。
さっさと次の名言を吐いてくれv

茂波は・・・見た目以外は変わってないっす;


初参戦のICAクラスでは、カペタは2位
実力は勿論、バックアップ体制にも違いがありすぎる様子。
周囲の目も、心配要素の方が色濃く出てますしね。
着々とクラスアップしていく奈臣に、カペタは追いつけるんでしょうか?

ってな感じで終了。

うん、なんか違和感がなくなってきたかも。
これからも熱い展開が期待できるし、良いんじゃないかな?
EDは随分と風変わりしたけどね。(ちょっと引いた;)
そう言えばcapetaって、どこまでやるんでしょう?
2クールなのかな?


  ←ノブが好きな方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
