魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、ストⅡ打ちました。
最初はキツかったな~。初当たり780Gでした。
でも、その後は最大ハマリ400G程で、サクサクと!
途中バケ先行(BB1・RB4)だったけど・・・。
設定は良かったのかな?ロングRT少なかったっぽいです。
チャン目・チェリ・リプ連は、解除にほとんど絡まなかったので・・・。
全台3以上なので微妙ですが、ロングRTっぽい放出は、2/16。
それ以外は、チャン目を含む特定役が、全く絡まなかったです。
サンプルは少ないですが、良さ気な台かと。
しかし、今日は徹夜明けだったのです・・・。

眠くなってきたので、BB16・RB9で終了。3792枚でした。
32000円の投資なので、43500円勝ち。
最近は万券1枚では引けません・・・。どの機種でも。
出玉が好調の時は、体が不調ですし。13時間は打てなくなっちゃったなぁ。
我慢強くならなきゃダメですね。不摂生もイカンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
