魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

は~い!メロンパンの時間がやってまいりましたよ。
今、メロンパンの謎が解き明かされる!!
そんな感じの第14話、感想もメロンパン食べながら書いてます。

シュドナイが知らない女性と話てますね。
怖そうな女性ですが、きっと『徒』なんでしょう。
今のところは、スルーしちゃって平気かな。


今回のお話は、シャナがフレイムヘイズになるまでの出来事が中心っぽいです。
誰かの回想なのか、視聴者に見せてるだけなのかは不明。
たぶん、シャナの回想だとは思うんですけど。

そんな事より、重要なのは『メロンパン指南』でしょう。
はい、シャナが我々にメロンパンの食し方を指南してくれるんですね~。
九郎も今、サンクスでメロンパンを買ってきて実行中なんですが、いかんせん、コンビニのメロンパンでは〝カリカリ〟〝もふもふ〟も感じられません。
明日にでも、デパ地下のベーカリーで購入して試しますね(どうでも良い

九郎の事は置いといて、シャナは可愛いですねぇ。
「負けない」とか思いつつメロンパンを頬張る姿は、すでに貫禄(萌えの)すら漂わせてます。

で、「僕がシャナについて知っている事は、たった2つしかない。」とか言って、そのうちの1つにメロンパンが好きな事を挙げる訳です。
それもどうなの、悠二クン?
いや、着眼点は良いだろうけど、本当に重要な事なんだとしたら鋭すぎるぞ;


チャイナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ピンクのチャイナか・・・、素晴らしい。
メイドっぽい人も居ますね。
んで、どこかで聞いた声で話す炎までいらっしゃいますよ。
う~ん、どこのペンダントだったかな?


つーか、このガイコツはシロって名前なんすか?
似合わないにも程がある;

メイドさんの名前は、ヴィルヘルミナ
倒れ方が面白すぎるのが魅力でしょうか。
お買い物シーンも、なかなかに可愛らしいですね。
実は料理なんて出来なそうなのがウケる。

あと、彼女の強さはどんなもんなんでしょう?
結構危なめな『徒』に絡まれてますが、大丈夫なのかなぁ?
戦えないって事は無いんでしょうが・・・不安だ。


え~と・・・もう書く事ないや(ぇ
なんか、良く解らなかったってのが一番の感想かな。
ガイコツが吹っ飛んだ理由も解んないし、素敵ヘルメットが何者なのかも解りません。
次回と合わせて、ようやく見えてくるんでしょう。

って事で、今回のまとめ。

シャナとヴィルヘルミナにキュンッときた。

以上であります。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑キュンッときた方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
どうも、はじめまして
シャナ好きのウエストといいます。アニメ始まって、速攻で小説を揃えるくらいに…。

まず九郎さんの疑問を解消します。ヴィルヘルミナさん、間違いなく強いです!レベルはかなりのものです。通称「万条の仕手」と呼ばれてますから。戦い方は、シャナや姐さんとは全く違うので驚くかもしれませんね。

で、「紅世の徒」のことですけどちょっと突っ込みを…。力が高いのは「王」で普通なのは「徒」と称されます。ちなみにフリアグネ、シュドナイ、怖そうな女性(名前知ってますがあえて言いません)は「王」。ラミー、愛染の兄妹、素敵ヘルメットは「徒」です。

ではちょくちょくお邪魔すると思いますので宜しくお願いします。では♪長くてすみません(涙

PS:シロは本名ではありません。次回以降を見て、大いに驚いてください(笑
2006/01/12(木) 15:47 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
はじめまして、コメント有難うございます。

おぉ!ヴィルヘルミナさんは強いのですか。
戦いは得意じゃないのかと思ってました。
なんか可愛らしい人なので、死んじゃったら嫌だなぁって心配してたんですよ(笑)

それと、シュドナイが王ってのも驚きです。
兄妹の口調が上からだったので、同列ぐらいだと思い込んでましたよ;
難しめな説明は、原作を読むか公式ページをまめにチェックしないと追いてかれちゃいますね。

色々と教えて下さって、有難うございます。
次回以降を楽しみに待つ事にしますね♪
ではでは、失礼します。
2006/01/12(木) 21:22 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
実践素晴らしいです。
メロンパンでカリカリもふもふ、わたしも試そう(^^;
2006/01/17(火) 00:14 | URL | 本橋はち #PkWuf7S6[ 編集]
>本橋はちさん
こんばんはv
試されるんですか?
パン屋さんのメロンパンだと、カリカリともふもふを感じられるのでお薦めですよ!
コンビニのだと、ベショベショとパサパサがメインになっちゃいます(笑)
2006/01/17(火) 01:50 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/16(水) 11:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
