魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この作品って、SFとラブコメの融合なのかな?
予備知識は公式ページのみですが、とりあえず視聴。
感想も書いてみました。

え~と、いきなりチューですかい?
しかも、女の子と女の子が・・・チュゥゥゥゥウウ!?
あーかーほーりーさ~んwww

まぁ、気を取り直して本編を;


主人公は、大佛 はずむ
女顔で、ちょっとなよっとした少年ですね。
おっとりとした少女、神泉 やす菜に気があると。
てか、フラレたんですね。
彼、とことんツイてないですよねぇ。
宇宙船が直撃するなんて、滅多にない経験ですよ。
ある意味、ヒキが強いと言えるのか?
男性の時は一切顔が見られなかったけど、いつかは拝めるんですかね?
元に戻れないっぽいけど、ご都合でなんとかなるでしょう。

やす菜は、ちょっとよく解んないですね。
わざわざ山に花を植えに来たり、女の子になったはずむに頬を赤らめたり。
公式ページに多少は載ってたんですが、1話目ではなんとも言えません。
まぁ、はずむに惹かれていくんでしょう。

はずむの友人として、活発な来栖 とまりが居ますね。
これは・・・ツンデレじゃないよね?
ただ単に活発でテンションが高めの少女って印象です。
はずむに駆け寄ったシーンを見る限り、少しは気があるのかも。

あと、クールな摩利 あゆきですね。
メガーネですよ。
仲間内の立ち位置すら不明ですけどね。
それは、曽呂 明日太にも言えます。


感想を書こうと意気込んでみたものの、ほぼプロローグのみなんですよね;

面白かったのは、消費者金融にでも向かいそうな宇宙船ぐらいでしたから。
キャラ紹介と女性化に焦点を絞ってあったので、仕方ないですけど。

今後の方向性もイマイチ解りませんでした。
ドタバタした展開になるのか、シリアスなお話なのか・・・。
結局は、第2話を見ない事には始まりませんね。

なので、次回も視聴してみます。
どちらかと言えば、コメディ寄りの方が楽しめそうかな。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑女版のはずむはアリ!と思った方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
