魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もう1週間経ったのかぁ。
アリスも2話目ですが、今回は百合話ですか。
とにかく、感想いってみましょう。

今回のお話のメインは、キサちゃん
と見せかけて、有人の『能力』の発覚ですね。
あんなえげつない光景は毎週見たいとは思わないので、ちょっと安心です。

でも、やっぱり大活躍のキサちゃん。


百合!百合!!百合!!!


ユゥゥリィィィイイ!!!(アルバチャコフじゃないぞ♪)


これでもかっ!ってくらいの百合っぷりです。

クッキーで間接チューv から始まって、ベッドでのたうち回り、服で興奮を覚え、下着で狂喜乱舞ですからね。
はっきり言って、お腹いっぱいになっちゃいました;

まぁ、気持ちは解るんだけどさ(ホントか?


で、キサにスポットが当たれば、当然きらはの出番も増えます。

こっちはこっちで、ブラコン大爆発

濃いなぁ、濃ゆいよ。

メインヒロインと思われるありすは、ほとんど活躍なし。
それはそうでしょう、これ以上詰め込まれたらね、暴発しちまいまさぁ。

結局、きらはの影響でアリス能力者に目覚めたキサが仲間(?)に加わりました。
水を操る能力者みたいですね。
めっさ弱いけど、慣れてくれば活躍の場は与えられるんでしょう。


今回の目玉と言える有人の能力は、人の物語を『書き写す』というもの。
引き千切って略奪するよりは遥かにマシな手法でしょう。
タキオンさんも驚いてたみたいだし、稀有な力みたいですね。
ようやく、主人公としての立ち位置が見えてきました。
今後の有人に期待!・・・・・して良いよね?

ちなみに、九郎の一押しのシーンは、銀髪の少女の「ありがとう」でした。
うむ、なんか萌えたぞぃ。


さて、とりあえず今後も視聴しようとは思いますが、感想はまだ微妙;
ゴメンなさい、あと数話ほど考えさせて下さい。
どうしてでしょう?踏ん切りが付かないんですよね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑微妙にお腹いっぱいな方、宜しければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
TBアリガトウございます^^
TBアリガトウございます&遅らせて頂きました^^
今回は、キサ大爆発^^;な感じですね。
百合、ですし(苦笑)
2006/01/12(木) 11:26 | URL | 微々美々 #-[ 編集]
>微々美々さん
こんばんは!
こちらこそ有難うございます。
今回は、かなり濃ゆいお話でしたね~;
でも、ギリギリついていけてます。
これ以上は・・・難しいですけど(笑)
2006/01/12(木) 21:27 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
