魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

相変わらず、テンション激高ですね。
タイトルからも解りますが、今回は生徒会長のお話。
何気に結構好きな作風なので、2話目の感想も書いてみました。

第2話は、会長さんの夢から。
これって、どう見ても春生ですよね。
そうですか、既に会長さんのフラグは立ってるんですか。
・・・チィッ!(ぉ


実はですねぇ、九郎はこういうキャラに弱いんですよね~。
黒須 ゆりちゃん、好きだなぁ。
萌えを通り越して萎びてしまいますね。


ただ・・・怖ぇ!!!

魔女っていうより魔王ですぜ、旦那☆


でもね、この生徒手帳を眺める時の表情とか、生徒手帳を眺める時の表情生徒手帳を眺める時の表情とかはさ、えらく萌えるっしょ?
これに弱いんですよ、ワタクシは!


・・・スミマセン、少し頭を冷やします


で、あゆみが転校してきた事によって乱れた風紀を正そうと。
建前上はそんな話なんですよ。
百合キャラがいるのもお約束です。

春生の悪友達(名前を覚える気は無い)に唆されて、ゆり様を担ぎ上げる算段ですね。
うむ、良い事言ったぞ、名も無き男達よ
妄想も素晴らしい。褒めてつかわす。


でさ、ゆり様ったら、可愛い女の子になりたいんですってよ?
ここで萌えずして、いつ萌えると言うのだ!同士達よ!!(頭冷やせてねー



オスギ 大杉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


つーか、ゆり様の私服、ありえねぇぇぇええ!!


でも、大杉は良い仕事した──────!!! (o^ー')b


いやいや、なんで女生徒が地ベタに這いつくばってんすか。
向かって右の娘、セクシーすぎるぞ;


うぉ!?もう1人の魔王降臨だ!!


無理だ・・・もう萌えれないよ・・・・・orz


あぁぁ!!ピーコ 彦野まで出てきやがった;;
もうメチャクチャじゃんよぅ。
見るの止めようかなぁ・・・、



って、テレホンショッピング───────!!?


今回もやるのか。
じゃあ、見ない訳にはいかんのぅ(ぉぃ


急遽始まる、ファッション対決。
これは、勝負の名を借りたサービスシーンですな。
あゆみやゆり様より、オスギとピーコの方が面白かったのは秘密です♪


うやむやの内に勝負は終わり、ゆり様は叱られちゃいました。
あゆみ騒動は若干収まった様ですが、細かい所はスルーで良いでしょう。
最後のゆり様が可愛かったので、全て良しって事で。


ゆり様が素敵すぎるので、これからは鉄板で感想書きますね。
動機が不純なのは、九郎だから仕方ないです。

さてさて、次回は・・・


「君は、刻のマジカノを見る・・・」


ちょwwwおまwwwwwパロんなよ;

ツッコミてぇぇぇぇええ!

でも・・・ツッコめない!!!

だって、今は動けないんだよ。 それが定めだからさ☆


   fc2rank_b_01.gif
   ↑今は動けない方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

>つーか、ゆり様の私服、ありえねぇぇぇええ!!

センスはゼロやったんか……というところで萌えゲージが下がりましたが、「隠れドジっ娘」だと考えれば、とかw
2006/01/13(金) 20:17 | URL | 猫ゆうき #3v9IlUEY[ 編集]
>猫ゆうきさん
はじめまして、コメント有難うございますvv
おっと!「隠れドジっ娘」ですか。
それは盲点でしたねぇ。
ヨシ!これで更に萌えれますね(ぇ
九郎も、まだまだ未熟だったようです。
もっと精進せねば!(笑)
2006/01/14(土) 08:03 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
