魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今回は、懐かしい面々が登場しそうだったので、楽しみにしてました。
タイトルの通りの展開なら、日常との別れって事でしょうかね。
ではでは、じっくりと観ていきましょう。

第1クールも終わって、OPが変わりましたね。
今までに比べると、男性人の格好良さが目立ってた気がします。
まず、やっぱハジは素敵だわ。
妖艶な魅力が満載です。
あと、カイが相当成長しててビックリ。
コートに身を包んだ姿は、ドキッとするほど凛々しかった。
ジョージのダンスは・・・ノーコメントの方向で。


本編は、リク君の座り方が可愛らしいv

じゃなくて、カールは行方を眩ましてるみたいですね。
当然と言えば当然ですが。
ソロモンは身元は割れてるけど、それ以外はさっぱり。
デヴィッドとジュリアのアダルトコンビは、一緒に居るだけでエロいです。

『OMORO』では、長らく放置してあった家の整理などを。

ここでのリク君の座り方、マジ危険です。
だんだん可愛らしくなっていってる気がするんですが、気の所為だけではないでしょう。

それに比べて、カイは逞しく成長した感じ。
車の窓から景色を眺めてるだけなのに、なんか大人な雰囲気です。
『はじまりの場所』での後姿や発言からも、それが伺えますね。
ジョージの影響を、かなり良い意味で受けている様です。
一般の高校生でしかなかったので、怖がったりしちゃうのは当然ですから、戦闘以外の場面で成長を描いてくれるのは、素直に嬉しいですよ。

また、その後の行動でも好感度が急上昇。
まず始めに、「小夜、どっか行きたい処あるか?」ですね。
考え過ぎかもしれませんが、さり気無い配慮が見て取れるかと。

しかも、任されて取った行動は、憎たらしい程の素敵演出。
チクショウ、マジで格好良いよ。
なんかキャラ違わない?

ちなみに、さも当然の様に大盛りも食べる小夜に萌えました。
『ライス(大)』、『ソーキそば』、『ゴーヤーチャンプルー』は流石に食べ過ぎか;
ソーキそばは、ソーキ(豚あばら)が美味しそうじゃなかったのが悔やまれます。
はい、どうでも良いですね。本編に戻りましょうか。


今回のもう一つのイベント、香里との再会です。
『次の約束』が出来ず、思いを打ち明ける小夜が印象的ですね。
なんだけど・・・その百合展開は・・・・・サイコーwww(ぇ
この娘は最初から登場してた訳ですけど、精神的には一番大人なんじゃないだろうか?
そう思わせる肝っ玉と思い遣りです。
カイの友人が、オマケに見えて仕方ない;



リクハジ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


これは、凄い事件ですよ?
何といっても、ハジが小夜以外の人物と会話しましたから。
今回の最萌えシーンに決定ですv


で、小夜とカイの会話です。
ちょっとやりすぎだろ?ってぐらい、カイが格好良いですよね。
青臭い感じもしますけど、こういうは羨ましい。
普通にジーンときちゃった。
出来る出来ないは別にして、この決意が嬉しいんじゃないかな。

それは、次の香里との別れのシーンでも言える事。
結果、小夜は同行してくれる存在と待っていてくれる存在を確かめる事が出来ましたね。
このシーンは、今までで一番好きかもしれません。

ガラリと変わったEDは、前の方が好みでしたけど。

次回は、真央さんの登場ですか。
タイトルは『おいかけたいの!』ですが、これって記者さんの事じゃないですよね;
記者さんと真央の気持ちを言葉にしたタイトルなんだろうか・・・?


   fc2rank_b_01.gif
   ↑カイに惚れた方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
事件でした(笑)
九朗さん、TBいつもありがとうございます。「好きなんだから~」の茉莉子ですm(__)m これからも宜しくお願いします。

>これは、凄い事件ですよ?
何といっても、ハジが小夜以外の人物と会話しましたから。

ええ!本当に仰る通り!
大事件でしたよね。
今週のハジはこの台詞だけだったけど、いつもハジってほんのちょっとしか登場しなくても、その登場の仕方が衝撃的だなぁ;;と思います。
2006/01/16(月) 01:34 | URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]
>茉莉子さん
初めまして、コメント有難うございます。

あれは本当に大事件でしたよね!
セリフが少ないのは寂しい気もしますけど、いつも楽しませてくれるのは嬉しいです(笑)
OPは目立っていたので、これから出番も増えるかもしれませんから、更なる活躍に期待ですv
ではでは、失礼します。
これからも、宜しくお願いします☆
2006/01/16(月) 18:45 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
