魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回からはオリジナルが始まりますね。
そこはかとなく不安を感じていまいますが、とりあえずは視聴です。
原作には無い展開ですから、感想は書き易いかも?

まずは、帰ってきた日常生活から。


朝起きて一心さんと格闘して学校へ行く。

はい、至って普通の生活ですね。
ちょっと気になったのは、魂魄状態で修行すると、日焼けしたり筋肉が付いたりするの?ってところです。
どうやら、肉体面にも影響があるみたいですね。


で、一護が哀愁漂わせてる間に恋次がやって来た訳ですけど・・・

その格好は有り得ないだろう!!!!!

許されないだろう!!!!!!!

60年代君って・・・私もアンタらも生まれてないっす;


恋次がやって来たのは、一護が垂れ流す霊力に惹かれて発生した虚への対策らしいですね。
つーか、義骸から抜けられないんなら役に立たないんじゃ・・・?
まぁ、作中では死神状態がメインでしょうけどね。


あ、あれ?恋次が浦原商店に居るよ!!?

原作バレは避けたいけど、先を考えるとちょっと矛盾が無いかな?

織姫が一護を怖がってた事と言い、原作との違いが多いですよね、このアニメ。
出来は悪くないので構わないんですけど、名シーンのカットは勘弁ですよ?


しかーし!!!


今回、アニメならではの名シーンが生まれましたv

浦原軍団にイジられる恋次萌え☆

これは良いシーンですよぉ。
やってくれるぜ、アニメスタッフ!


そんな具合で、前半はほのぼの進行してたんですが、後半は一転して急展開

劣等感と申し訳なさに苛まれる織姫が危険な事に。

どう見ても怪しい兄さんに唆され、さらわれちゃった;

これは・・・助けられるって事かな?
なんか、ヒロインっぽいじゃん。(ヒロインだけど)

妙な3人組に連れ去られる織姫ですが、あの門はなんでしょう?
地獄の門じゃないみたいだけど、めっちゃ禍々しいよね。

まぁ、目ん玉ぶら下げて一護に迫るコンよりは遥かにマシだけど。
あ、ちなみに、コンにビビる恋次も素敵でしたw


今回はここまででしたけど、次回からは奪還編なのかな?
個人的には霊力の無い石田が気掛かりです。
EDがオリジナルのみだったので、1クールは続きそうなんですよね・・・。
圧倒的にメガネが不足している作品なので、石田の不参加はキツイなぁ。

せめて、七緒ちゃんでも来てくれないだろうか?
勿論、引率はシロちゃんで。

今のままだと隊長格は4人。
浦原さんは戦わないとしても、3人居るんですよね。
・・・増援は望み薄いかな。

3ヶ月経てばシロちゃんが拝めるので、今はオリジナルを満喫するとしましょうか。
うん、一護と恋次が格好良く描かれていれば満足かな。
出来れば、チャドと石田もね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑イジられ恋次に萌えちゃった方、宜しければClickをお願いしますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!!
シロちゃんの再登場が待ち遠しいななです(笑)
今週からオリジナル編に突入しましたね☆
恋次の60年代ファッションに笑いました(爆)
あの格好はありえないと思います…
だけど、浦原商店のメンバーにいじられる恋次は可愛かったですw
今週一番の萌えでしたよぉ(≧▽≦)
2006/01/20(金) 17:01 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
こんばんは、コメント有難うございます♪
恋次は可愛かったですよね~。
おかわり出来ない時の寂しげな去り方がツボでしたv
ちょっと服装が摩訶不思議ですが。(ちょっとか?)

九郎もシロちゃんの登場が待ち遠しくて堪りませんよ。
チラッとで良いから、SSの仕事風景とか流して欲しいです。
修行とかお見舞いのシーンでも構いませんので、どうか!(笑)
ではでは、失礼します。
2006/01/21(土) 00:52 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。