魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この異常なまでのテンションって、マジですか?
そんな感じの第3話です。
ギリギリで付いて行けたので、感想を書いておきます。

今更なんですが、OPの作曲は影山 ヒロノブさんだったんですね。
作詞は三重野 瞳さんですか。リューナイトのOP歌ってた人?(我ながら中途半端に古い)
そう言えば、影山さんは野川 さくらさんについて、「声が良い」と褒めてらしたんでした。
う~ん、気に入られてるんですねぇ。


本編は、2話構成。
A・Bパートで、話が全く違います。
原作を読んだ事は無いのですが、2話分なんじゃないでしょうか?(違ったら恥ずかしいな)


まずは、Aパート。

あゆみが夢の世界で暗躍するお話。
悪巧みをする時の笑みなんて、ヒロインとは思えませんね。
だけど、そこがまた良い

でもやっぱり、九郎はゆり様が好きだなぁ。
春生とあゆみの同居を知るや否やストークを決行する辺りは、萌えますよ。
凛々しい娘の恋心って、なんか好き。

まぁ、二次元でしか見た事ないんですけど。


この世界では願望が幻として現れるらしく、それぞれの性格が如実に出ています。

舞夏は当然、大好きーな春生の事。
撫でられるのが好きらしいけど、犬みたいな娘ですよね。
こういう娘も、結構好きかも。

千秋は・・・エアロバイク漕ぎながらお菓子を貪ってる!?
そういえば、食欲旺盛な活発少女でしたっけ。
あまりに滑稽な絵だったので、しばらく固まってしまいましたよ。

冬乃は勿論、銭の山でゴロゴロしてますね。
萌えると言うより可愛らしく思える。

ゆり様に関しては、あえてツッコまないでおきます。
邪馬台国の浜辺を突っ走ってただけですからね。
ただただ純粋に萌えました。(結局萌えたのか)

一番のツッコミ所は、やはりあゆみでしょう。
この筋骨隆々の春生を見て「格好良い」と言い切れる彼女が恐ろしいです。
あゆみファンの方、プロテインプロテインを摂取しましょう。

あとは・・・、特に無し。


続きまして、Bパート。

舞夏がお兄ちゃん好きになったのは何時からか?ってお話です。

事の発端は、千秋の「昔は大嫌いだった」発言。
それを聞いたあゆみ達が、時空魔法で現場を押さえようとする訳です。

高度で高価な時空魔法を仮免とはいえ使える辺り、あゆみの実力の高さが伺えますね。
そういえば、名門出っていう設定でしたっけ。
今のところ、深く考えて観る作品とは思えないので、スルーで構わないでしょう。

また、わざわざ言い訳してまで春生の家に来るゆり様にキュンッときちゃいました。

九郎の事はどうでも良いって?まぁ、そう言わずに。


最初に着いた時代は、2年前ですか。

おぅ!?ゆり様が可愛いよ、可愛いなんてもんじゃないよww(ウザくてゴメン)
絶対に作り過ぎたんじゃないよ~。顔を赤らめちゃってさぁ。
食べたいッ!ゆり様が作ったお弁当を、是非ご馳走して頂きたいッッッ!!
妄想してる時の顔は・・・ノーコメント。

次は、小学生の頃かな?
既に春生にしがみついてお昼寝をしてますから、好きになった後みたいですね。
ん~、洗脳を施すほど好きなんですか。
血は繋がってるんですよね?不安になってきちゃいますよ。
後々、「実は血縁関係では無いのさv」とか言い出さないだろうな・・・。


んで、問題の時代。

言った、言いましたよ、「大嫌い」は本当だったんだ!!!

って、オイ!芝居の稽古なのかよ;
こんな事だろうと思ったよ!

・・・ゴメンナサイ。嘘です。期待して観てました。


結局、生まれた時から好きだったってオチ。
春生の指を掴んだら、泣いてた赤ちゃん(舞夏)が泣き止んだよwww


ウ~ダ~ウ~ダ~な展開はヤメレェェェエエ!!!


なんだよぉ、期待してた九郎がバカみたいじゃんかよ。
まぁ、遺伝子レベルのブラコンも萌えるっちゃ萌えるんですけどね。


そんな感じでの第3話でしたとさ。
どうでも良いが、次回予告は毎回パロッていくんだろうか?
小宇宙いっとく?


   fc2rank_b_01.gif
   ↑ゆり様のお弁当を食べたい方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
