魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

各所(九郎の日々以外)で噂になっていた巻末アンケート。
5回目のネギプリだったんですねぇ。

情報元:Verba volant, Scripta manent.(りんかいる様)

そうですか・・・ついに始まってしまったんですか。
では、ここからは趣味に走らせて頂きます。



いぃぃくぞぉぉお!ティメェィラァァァアア!!!




⑭早乙女ハルナに愛の一票じゃぁぁぁああ!!!!!




探すんだ!パルに萌える同士を!!

大丈夫。ラブ臭を嗅ぎ分けられるヤツを見つければ良いんだ。

なぁに、蟻のフェロモンみたいな働きをしているはずだし、すぐに解るさw





とまぁ、冗談はこれぐらいにして、マジでネギプリみたいです。
どうやら、赤松先生の日記が更新されていたようですね。
九郎はあらすじ以外のネタバレも防ぐため、日記は最低1週経つまでは拝見しないのですよ。
りんかいる様の記事を拝見していなければ、気付くのは早くても1週間後になっていました。
ひょっとしたら、スルーしてたかも?(それは大袈裟か)

なにやら携帯からの応募の方が安いし楽そうなので、携帯から応募しましょうかね。
勿論、マガジンはちゃんと買ってますよ☆

・・・よく考えたら飛び抜けて贔屓してるキャラはいないなぁ?(良い意味で)
投票、どうしよ。〆切(28日)まで熟考する必要がありますね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑皆さん、よく考えて応募しましょう。なにも考えずClickするのは構いませんよ?
コメント
この記事へのコメント
>九朗さん
どうも、あさっぱらからはしです(ぉ

九朗さんはパル派でしたか!何気に初めて知りましたよ(^^:)

ちなみに私は断然エヴァ派ですv

予想以上にネギプリの開始が早くて戸惑ってます;
ネギ記事として以前の有効コマやらのネタで一発書こうと思ってたんですが・・・。
時期的に厳しいかな~(--;)

「様」につっこむのはナシの方向で(ぇ
(敢えて突っ込むのはアリ)
2006/01/22(日) 07:31 | URL | はし #-[ 編集]
>はしさん
こんにちは!
敢えていきます、

様、強調 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

はい、九郎もエヴァ様って呼んでます(笑)
実はですねぇ、僅差でパルが首位なんですよv
最初はせっちゃんだったんですけど、ちづ姉、朝倉、パルがグングンきまして。
修学旅行では、パルがトップになってましたww
だって、初めて石化したクラスメイトじゃないですか(そこか1)
メガネを外さないのはパルと葉加瀬だけで、葉加瀬はメガネを変えてますからね。
やっぱりパルになっちゃいますよ(そこか2)

エヴァ様は良いですよね!
どちらかと言うと、可愛い時より格好良い時(凄む時など)に惹かれます。
・・・人気があって羨ましいなぁ。

ではでは、失礼します。
2006/01/22(日) 17:01 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
