魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。
これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。
微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。

て、いきなり恨まれてるよ!カイ君!!

真央ちゃん怖いぃ;
最近は真央ちゃんが流行ってるからなぁ(違1)
タイトル通りに動いてくれそうだし、それはそれで面白そう。


んで、もう一人の「おいかけたいの!」です。
一人ゴチ祭りから始まってますね。
ちょっと渋くて、惚れちゃいそうですよ。

写真を見て、小夜の存在に気付いたみたい。
30年前、父の代からの因縁があるのか。

手にしたパーツを組み合わせようと、懸命になってますね。
クビが繋がらねぇみたいですし、職場での立場は弱い事も判明。

でも大丈夫、いざとなったら卍解すれば良いさ(違2)


前半は、彼の聞き込みと思考に費やされていますが、こういう雰囲気は嫌いじゃないですね。
展開次第では主役級の活躍も出来るキャラだと思うので、頑張って欲しい。
・・・って思ったんですがね、



後輩を強請るんじゃねぇ!!!!



しかーし!


この行為から、彼のパズルの重要なピースが見つかったのですよv



後半は、極道お嬢・真央様のショータイム!

まずは香里を脅すシーンから始まって、


「誰?おっさん。」


ですよ。気ぃ強いなぁ、お嬢ちゃん。
つーか、腕力も強い。


小夜について語る香里は、かなり好感度が上がりましたね。
今までも世間一般の親友付き合いだとは思ってたんですが、大人の男性を前(しかも怪しい風貌の)にしてここまで言い切るって、実はなかなか出来ないですからねぇ。
純粋に小夜の事を想う姿からは、もはや百合要素は感じられなかった

それは、真央様にも言える事。
走り去る香里を申し訳なさそうに見つめる表情は、我が侭お嬢とは別の顔が見れましたね。


『KIYUNA』で記者さんとお嬢が密会。
ここら辺から、先の展開がハッキリと見えてきます。

まず、『謝花』の名前に腰が引ける記者さんに萌え(そこか)
真央様曰く『謝花興産』ですが、記者さんの言う『謝花組』がしっくりきます。
記者さんの反応を見る限り、沖縄で勢力を伸ばす地方企業ではなく、全国レベルで権力を発揮出来る大企業といった印象。


この2人の会話内容は割愛しますが、主に過去の出来事と今回の写真の話題。

ただ、「母親かなんかで」など、一般論を展開してくれる真央様は貴重な存在かと。
リアクションの端々に、新鮮さが見え隠れしていて微笑ましいですね。
香里の性格をしっかり把握しているところなんて、感心しちゃいますよ。


ワインを盗まれた報に因り、事態は動き始めます。

産地であるフランスに向かう資金が無い記者さんは、渋くキメてますが、言ってる事は極めて情けないものです。

対する真央様は、かなりの男前。
ヤバイですね、かなり気に入っちゃいましたよ。
以前、カイを一喝したシーンと言い、オイシイ出番に恵まれすぎですよ。

まぁ、記者さんもある意味オイシイんでしょうけど、それは芸人的な意味合いだからなぁ。
伊藤さんの声が、イジられる度に映えるのは笑えるけどね。
思ったよりも出番が多くなりそうなので、以降、記者さんは岡村と呼ぶ事にします。


親父さんのポケットマネーから、ちょっぴり拝借した我らが真央様。

いくらパクッたんだね?こっそり言ってみ?
え?五千万?なぁんだ、五千万か・・・って、



五千万かよ!!!!!!



おまwwそれwwwwやりすぎだろ;

若い衆が鬼の形相で追っかけて来てんじゃんよ!

岡村さんが卍解しても、負け癖がついてるからあぶないぞ。

岡村さん、二度と国内に帰って来れないんじゃ・・・。

そんな事には構わずに真央様が突き付けた2つの条件は、

1.取材に同行させる事

2.真央様の前では禁煙する事


・・・見直して損したよ。
アンタ、やっぱり傍若無人なお嬢様だ。

しかし、それがまた良いv

メチャクチャな展開ですが、ここに一つの迷コンビが誕生しました!
強いて名付けるならば、


岡村昭宏 with お嬢


と言ったところでしょうか?

この2人、この先も目が離せませんぞ!


   fc2rank_b_01.gif
   ↑ハジが居なくて地団駄踏んだ方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
