魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ウルキオラが、藍染の元へ帰還。
目玉を取り出し、自分の見たものを藍染に伝える・・・。
何処かで見たことあるな~。でも、仕方ないですよね。
今はもう、新しい表現って難しいんでしょうから・・・。

グリムジョーが、「微温い」を連発。しつこ~い!!
相当気に入らない御様子・・・。

恋次&乱菊さんに弄ばれるコン氏。
一護が、遠まわしに「帰れ」通告を。
乱菊さんカワイー!「えー!!!」って、素敵。
ボタンを1つ外してみたり、スカート上げてみたり。
一護のヤツ!羨ましいよ。微妙にムッツリ?
不可抗力かな。指のスキマは閉じれませんよ、普通は。

織姫&乱菊を想像したコンの表情はサイコー。
恋次は浦原さんトコ行ったけど、他は?日番谷以外は心配だ・・・。
ツルリン組は、本気で心配なんですけど。
ルキアったら、一護ルームですか?イイ顔で手ぇ振るね、君。

竜貴は随分と悩んでる。戦うのかなぁ?
織姫は、アニキに一護の様子をご報告。
そして・・・、ルキアに嫉妬!やっとですか?

啓吾は何やら霊力に目覚めたっぽい?
ちょっとでも活躍すればウレシイなぁ。
水色は・・・目覚めないかな?無理か。

ラストは、グリムジョー襲来!!
ガンバレ啓吾!負けるな啓吾!!
ここでヤラなきゃ、置いてかれるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
