魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あぁ、そうか。もう年が明けたんでしたね。
と言う事で、お散歩日和のななさんから、『新年バトン』を廻して頂きました。
気分一新(?)で答えていきたいと思います。

▼去年はどんな年だった?▼

そうですねぇ、なんの変哲も無い年でしたよ(ぇ
目立った成功も失敗も無かったですし。

あ!ブログを始めて沢山の方と知り合えたので、素敵な1年でした☆
他に変わった事はなかったです。


▼今年はどんな年にしたい?▼

なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せを集めたいです。
え?ブルーハーツのパクリだって?
良いんですよ、素敵な事じゃないですかv

解らない方の為に補足しておくと、『情熱の薔薇』です。


▼今年流行ると思うモノ・コトは?▼

なんでしょう?BLEACHの次のOPかな。
だって、毎回売れてるじゃないですか。
あとは・・・破面軍団に凄い萌えキャラが登場しそうです。
しかもそれが『十刃』だったりして、大盛り上がりするに違いありません!


▼今年の抱負は?▼

今年通しての目標は、ブログを続けていく事です。
どんなに忙しくても、どんな形でも良いので続けたいですね。

当面の目標としては、1週間前に左肘の靭帯を伸ばしたので、完治させたいです。
話はそれからです。
原因ですか?転んだんですよ、駅前で!!
恥ずかしかったので、痛みは全く無かったですね。
痛みを感じないなんて、最高に運が良いでしょ?(違)


▼10人くらいに回して下さい。▼

私はアンカーなので、このままゴールしちゃいます(ぉぃ
再スタートしてやるぜぃ!って方は、どうぞお持ち帰り下さいv


ななさん、有難うございましたっ!
今年も宜しくお願いします m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
九郎さん、回答ありがとうございましたっ!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(ペコリ)
ブリーチの次のOPは間違いなく流行りますよね(笑)
毎回売れていますし!!
萌えキャラの登場にも期待したいと思いますー☆
2006/01/24(火) 20:28 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
こちらこそ、廻して頂いて有難うございました!
ブリーチのOPは流行る事間違いなしですよね。
でも、今回のEDは絵が微妙すぎるので、OPに限定しちゃいました(苦笑)
十刃の萌えキャラは、絶対に登場すると思ってます。
でも、シロちゃんより好きなキャラは現れないでしょうね(笑)
ではでは、失礼します。
2006/01/24(火) 22:04 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
