魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もう3話目ですので、そろそろ方向性が見えてくるんでしょうか?
何を重視していくのかを見極めたいですね。
ではでは、感想です。

おうぃ!?いきなり海からなの?

しかも、看取さんエロい・・・。
このテンション、付いて行くのが大変だなぁ。
知らない娘もいっぱい居るし。

さんごの舐めてるアイスにはツッコまない方向で。
それよりも、今回は美晴でしょ。

人見知りする娘っぽいけど、漂介に対しては違うっぽい。
この赤らめ方は、照れてるんですよね?
う~む、メガネキャラだからなぁ、贔屓しておくか。
とりあえず、ここではドタバタ系が中心ですね。


査問中の七波は、お偉いさんの汚さに辟易といった感じ。
元々は軍に所属していた様で、軍に対する疑問から民間に移ったんですね。
ここら辺の事情も細かに描いていくのなら、そっちは楽しめるかも?
シリアス系ですね。

真っ向から対立する七波は好感を持てなくはないけど、責任感が強いって設定はどうした?
格好良く描かれているけど、なんか危なそう。
結局は上手くいったけど、なんだかなぁ。

責任感<正義感<使命感って感じなのか?


もう一人のヒロイン・翼は、ちょっと丸くなったか?
乳を鷲掴みにされてもぶちキレてないし。
負けず嫌いっぷりは相変わらずだけど、若干は心変わりしたのかも。
ムキになるところは可愛らしいけど、後々ややこしくなりそうな関係ですね。


あの・・・ターニャさんはそっち系の方なんですか?
七波に対してだけ、対応が違いすぎると思うんですけど。
勝手にプライベートを覗ける程、仲が良いって事なのかな?
信頼関係は強そうだけど、飲み会での言動を考えると妙な想像をしちゃいますよ。


お別れ会の名を借りた飲み会では、またまたドタバタに。

クルー達のテンションには、ここいらで付いて行けなくなっちゃいました;


一方では、ラブコメ要素まで展開されます。

七波と漂介は、ちょっと進展し辛いんじゃないかなぁ?
ってか、血の繋がりはないのか?
てっきり実の姉弟だと思ってたんですが。

翼に関して言えば、王道っぽい印象。
ツンデレヒロインと頼りないけど真面目な主人公って、如何にもじゃないですか?
この2人は見てて面白いかも。


ただなぁ、ちょっと詰め込みすぎじゃないですか?
所々では楽しめるんですけど、中途半端なんですよね。
シリアス、コメディ、ラブコメの割合が同じぐらいってのはキツイですよ。
せめて、2:4:4ぐらいにしてくれないと、上手く乗っていけないです;

今の感じからすると、軍との対立や戦闘が2になっちゃいそうだけど、この作品って、そこが見所って気もするんですよね。
なので、個人的にはコメディ部分を押さえ気味にして欲しいです。
まぁ、次回も見ちゃうんですけどね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑テンションに押され気味な方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
