魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて今回は、星流月架のひなたさくら様より、『恋人バトン』を廻して頂きました。
独り身の九郎ではありますが、楽しく答えていきたいですね。
ではでは、興味ねーって方以外は続きをどうぞv

▼恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?▼

性格が好みの人。(良い人とは少し違います)


▼非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。▼

異性では、面白くて、時に真摯で、ツッコミが激しくて、でも優しくて、ちょっとした仕草が素敵で、だけど色気がありすぎない人。
あと、タバコは勘弁して欲しいです。

同姓だと、もう居ます。
その友人の結婚式のスピーチの時、生涯の相棒だと紹介されたので、きっとそうなんでしょう。
メチャメチャ恥ずかしかったよ;
まぁ、悪友ですな。


▼異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?▼

好きです。


▼恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?▼

自分にも非があるんだろうし、謝るかな。


▼恋人が泣いているとき、どう対処しますか?▼

相手がどうして欲しいのか、真剣に考えます。

例:放っておいて欲しい、慰めて欲しい、叱って欲しい、励まして欲しい、闘魂注入


▼本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?▼

真摯に謝るなら許します。

勿論、初回である事と、浮気相手と縁を切る事が前提です。
ラーメンを奢らせる事も忘れてはいけない(超重要)


▼夜、好きな異性から迫られた時、
   自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?▼

難し過ぎる;
とにかく、受け入れるしかないのでは?
一種の羞恥プレイですな。
それも、悪くないかもしれない(悪いに決まってる)


▼相手はSかMかどちらがいいですか?▼

程度にもよるけど、Sかなぁ。
Mの人に、「もっと弄って貰えると嬉しいのだが。」とか言われたら困るもん(言わねー)


▼幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?▼

ちょwwwおまwwwwwなんて事聞くんだ!?

と、説教しますね。(冗談ですよ)


▼愛があればお金はなくても良いと思いますか?▼

3つの理由から、良くはないです。

理由1:相手の事も好きですけど、それよりも子供が不憫すぎる。
    将来、ある程度は自由に進路を選ばせてあげたいんです。

理由2:相手がもし、どこかしら不自由になってしまった時、力になってあげたい。
    病気でも何でも、健やかじゃなくても笑っていられる関係でいたいですから。

理由3:ラーメンぐらいは自由に食べたい。これ、1番重要。酸素と同格ですからね。

ってな事を考慮すると、家庭内で年間450万円くらいは欲しいですね。
はい、贅沢でもなんでもないですね。
更に、地方に住めば、住居の差額から車の維持費を差っ引いた分、削れますよ。
車を複数台所有すると、削れませんけどね。


▼最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください 。▼

幸せになって欲しい人ですか。
まずは自分だろ?って話なんですが・・・;
ふふふ、言ってて虚しくなってしまいますねぇ。

って事で、九郎はアンカーです。このままゴールしてしまいますね。
もし、再スタートしようではないか!って方がいらっしゃるなら、どうぞお持ち帰り下さい。


ひなたちゃん、廻してくれてありがとう!
楽しく答えさせて頂きました☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
