魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

今週は、表紙もBLEACHでしたね。
一護vsジャガーさん ジョー様です。
死神軍団も見事に勝ちましたし、あとは一護だけ。
さて、どうなるのかな?

って、シロちゃ─────────ん!!?


メッチャ血ぃ出てるよ!
単に凍らせて止血してただけだったのね?


ちょっと織姫、早く来ておくんなさましぃ!!

助けてくれ・・・。

乱菊さんと恋次は、なんとか大丈夫みたいです。
特に乱菊さんは、チョロッと傷があるだけ。
死んだふりしてたとはいえ、始解の乱菊さんが一番ピンピンしてるのがウケます。
相手の朝青龍が弱すぎたのか?今場所は優勝出来なかったし(関係ねー)


恋次が言うには、限定解除してもガチバトったら互角だったらしい。
って事は、一角はやっぱり強かったんですね?
あと、やっぱり副隊長じゃないから制限されてなかったんですよね?

だとすると、この制度には問題ありすぎですよねぇ。
だって、隊によっては副隊長の霊力に差があるだろうし、三席が卍解したりするんですよ?
現世に霊的な影響を与えない訳ないですぜ。
仕方ない、一句詠んでSSに伝えなければ!


一角を 絶対現世に 来させるな


・・・季語は気にしちゃいけない。
まぁ、あれだけオイシいキャラですからね、多少の影響は目を瞑りましょう。
ってか、規定の霊圧を超えたら限定するとかにしようよ。


んで、今回のメインである一護vsグリムジョーです。

つーか、ジョー様強すぎるよ!
素手のままなのに圧倒してるんだもんなぁ。

昔は最高に格好良かった一護の黒い刀身が、今は京都土産の木刀に見える;

見た感じ、移動スピードは互角で技のスピードに差があると思われます。
攻撃力も大差無いっぽいけど、防御力の差は明白か。

『月牙天衝』を放って傷を負わせましたが、致命傷には程遠い。
何より、腕で防御したのに、その腕を斬り落とせないのは痛いですね。
ついでに言うなら、ジョー様がやたら格好良いのが痛すぎる。

本当に大丈夫なのかな?
ウルキオラが言うには、霊圧が不安定になってるみたいなので、波が低い時に月牙天衝を放ったって事なのかも。(たぶん違う)
兄様を退けた技なんだから、安っぽくされると悲しいっす;

白(虚)一護「出してくれ♪」って騒いでるみたいだし、危ない状況ですよね。
ジョー様が解放してない事を考慮すれば、この後はいつ出てきてもおかしくないかも。


その一護を見つめる竜貴。(字、違うかも。)
何を思ってるんでしょうねぇ?
力には目覚めていないけど、この先は解らないですよ?
つーか、彼女は強そうです。

更に後ろの空間からは、刀を持った人物まで現れてますね。
誰なのかなー?
衣装はなんとなく敵っぽいんですけどねぇ、ちょっと解んないです。
登場の仕方が、如何にも『狭間』から来ましたって感じですし。

でも、肌が褐色なんですよね。
これって、東仙さん?使いッパシリなんすか?
それ、酷い・・・;
可能性は高いけど、なんとか上手く理由を付けて欲しい。
あとは、思う存分正義を語ってくれれば

例えば、連れ戻しに来たのなら、


「おまwww勝手に何やってんだよwwww4様怒ってんよ☆」


とかね。
まぁ、実際は淡々と語って連れ戻すのかな(当たり前だ)
なんとなくですが、髪型に変化がありそうな予感です。
・・・気のせいか。

竜貴は連れ去られそうで怖いです。
そうなると、ヒロイン勢力が一気に変わってきますからね。
囚われの姫=ヒロイン論ってヤツです。


結局は、次号を読まないと解んないんですけどね。
とにかく、一護の戦いもいいけど、穴開きっぱなしのルキアをなんとかしよう。
そんな211話でしたv


   fc2rank_b_01.gif
   ↑東仙さんの髪型が変わってると思う方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
