魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆今号の個別感想

◇(新)べしゃり暮らし ◇ONE PIECE ◇アイシールド21
◇NARUTO ◇魔人探偵脳噛ネウロ

読んで下さる方は、続きをお願いします。
BLEACHは、感想を別記しています。


◆全体

銀魂・・・下品だよ。面白いからイイけど。
ギャグメインで有耶無耶だけど、さっちゃんはマジで銀さんが好きなんだよね?
テニプリは九州手塚編が終わり、試合へ。彼も苦労する事あるんだねぇ。
タカヤは、バトル一直線。それは構わないんですが、男の裸体のバランスが気になるな。
ミスフルが新展開に進行。天国の家族が明らかに?
最初はついていけない感じだったけど、面白くなるかも。

◆(新)べしゃり暮らし

う~ん、やっぱイイね。森田先生は。
「BACHI-ATARI ROCK」時代ですかね・・・初めて読んだのは。
不良(ボクシング?)→野球→お笑いと、ジャンルの幅広いのはスゴイと思う。
今作も、読み切りが面白かったし、1話目を読んでも期待感アリ。

森田先生のキャラの口は、素晴らしいな・・・。
青木さやかは読むんですかね?
そう言えば、175Rがジャケット描いてもらってたね。
羨ましいな~。


◆ONE PIECE

巨人族が再登場。
ウソップに同調し、一路裁判所へ!狙撃の王、見せ場か!?

一方のゾロ組は、ゴモラに乗って裁判所へ。
「はね橋」を下ろすため、協力して突撃・・・ゴ~モラ~!撃沈。
段々とアツイ展開になってきた。こうなると、この作品は面白い!!
アラバスタ、空島と長編で感動させてくれる「ONE PIECE」。
ちょっと最初の頃と比べると、勢いに翳りが見え始めた気もするので、
ロビンとウソップに期待!


◆アイシールド21

瀬那がカッコイイ!蛭魔がカッコイイ!!
ちょっと絵の感じが変わった?
キャラが精悍な顔つきになった気がする。栗田と夏彦以外ね。

まも姉が、ついに知らされた事実。涙~。
蛭魔は何だかんだで、まも姉の事を解ってる。
この2人はくっつくのかなぁ?描写が微妙なんですよね・・・。
そんな雰囲気もあるし、瀬那は瀧(妹)が怪しいから、可能性は大きい?

赤羽がホントに本物なのかは解らないけど、ちょっと早いよ・・・本物バレが。
下手に引っ張りすぎるよりは、マシか?


◆NARUTO

デイダラが自爆して死んじゃった・・・。意外にあっけないね。
暁って、強いヤツらの集まりみたいだけど、彼は真っ向勝負で誰にも勝ってないよ?

我愛羅も死んでた・・・。
ナルト、激怒してます。泣いてます。
そしてチヨバアが、何か術を・・・。
まさか、まさか・・・。ギャー!!神龍 生き返りネタ?
忍者を題材にした作品で、それはちょっと・・・。
チヨバアを犠牲にする事で、砂忍の意識改革を明確に表現する気かな?
ギリギリで生かしておいた方が良かったんじゃ・・・。
一尾はどうなるんだろ?居なくなったのかな?
どちらにしても、生き返りネタは勘弁して欲しかったです。
今後の展開にもよるとは思いますが・・・。


◆魔人探偵 脳噛ネウロ

弥子、母より宿泊券をもらう・・・のは良いんだけど、
「腐屋旅館」って。行きたくねぇよ~!!

弥子、食い過ぎ・・・。
探偵→略奪者へ、クラスチェンジ完了。
微妙に萌えるよ。何であんなに華奢なんですか?

「上手いことまで言いやがって」って・・・。母のキャラも壊れ気味です。

「ダメか?」→「殺す気だ!!」のコマの下に、タイトルが・・・。何故?ウケる。

携帯のメモリをバッテリ源にして、あかねちゃんを携帯。
私の携帯は、メモリ70件程しかないですよ?
何分持つのやら・・・。

パチ屋に並ぶ吾代を強制連行。私なら、泣いちゃうかもしれない。
支給した食料も、破壊&強奪。弥子も毒されてるな・・・。

2人共、何で「ダメか?」で解っちゃうの?
いつも身の危険を感じて生きてるのだろうか・・・。

とりあえず、新章に突入!
今、一番楽しみな漫画の一つかも。
旅行編も期待してますよ。推理は興味ないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
