魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

オリジナルの2話目ですね。
きっと1クールは続くんでしょうから、しっかり見ておかないと。
今日の犠牲者は誰なのかな?とか思いながら観る、第65話の感想です。

おぉ!SSで隊長が勢揃いですよ!!

シロちゃんと砕蜂はちっちゃいなぁ。
可愛いですw

アニメでは、『崩玉』の使用準備に時間がかかるって設定なんですね。
相変わらず、原作と全然違うだなぁ。
浮竹さんと京楽さんが格好良いので構いませんけど(そこかよ)


で、本編。

みんな仲良くウンコ座りです。(石田除く)
恋次と石田の掛け合いが面白すぎますね。

織姫の事は、誰も覚えていないみたい。
竜貴が忘れちゃっているのは、ちょっと切なかった。

「誰かが仕組んだんだ!!」

って、当たり前だと思うんですが・・・。

意外と真面目な恋次に萌えたので、敢えてツッコミは軽くしておきましょう。
授業を大切に思うタイプには見えないだけに、ギャップに萌えましたv


織姫宅では、石田が大活躍!
つ言うか、霊力が無いから、他に見せ場が作れないだけなんでしょうが。
憐れだけど、なんかオイシイですね。


って、恋次ぃぃぃぃぃいい!!?


いくらオカワリ出来なかったからって、勝手に漁るなよ;


ソ──セ──ジをかじるな────────!!!


それは置いといて、電話がかかってきます。

ゲームを持ちかけられ、翻弄される一護たち。

一護にしてみればイラつくんでしょうが、視聴者からすると走る姿にキュンッときます(違)

完全に遊ばれてるところも、なんか良い。
途中から走り方が無様になるのは笑っちゃいましたが。


んで、辿り着いたのは浦原商店
ウルル、まだ恋次をイジメてんのか・・・。
黒電話に録音機能を付けてんのが素敵すぎv

ここでは、浦原さんと夜一さんの協力を得られそうな事が判明。
特に浦原さんはSS編で出番に恵まれなかったので、ファンは嬉しいのでは?


そして、呼び出し通りに夜の織姫宅へ。

織姫は帰ってるんですが、ちょっと様子がおかしい?
つーか、罠の匂いが漂いまくりです。


ゲ!?チャド────────!!


織姫に力負け?(偽者ですが、絵が面白い)

うわぁ、こんなヒゲ男が織姫に化けてたのかよぅ。
それだけでも、十分に気持ち悪いぞ;

麗人(クロード)って名前らしいけど、彼らの中では中堅どころかな?
もう一人は美形だけど。

電話の主は、りりんって言うんですか。
EDと雰囲気が違うし、肌の色も随分と違うなぁ。


結局チャドはさらわれ、一護と恋次が斬りかかりますが、またしても空振り。
で、石田は動かず

今は戦力にはなれないよねぇ。
ここにオリジナルを入れるのって、無理があったのかも?
先行きが不安です;

まだまだ登場していないキャラが大勢いますから、解りませんけどね。

個人的には、りりん達は仲間になる様な気がしています。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑りりん達が仲間になると思う方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
