魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

「おねにいさま」からでしたね。
これ、ずっと使っていくんだろうか?
とにかく、感想いってみましょう。

おねにいさま~~~~☆


って、いきなりかよ!

おま・・・・・どこに顔を埋めてやがんだ!


おいぃぃぃ!もじもじ君の分際で、乳に触るなっての!!

問題あるから!あるなんてもんじゃないから!!


つーか、この娘は宇宙船なのか。

「プゥ」ぢゃねー。

はずむをモデルにしてあるから、「おねにいさま」になっちゃうのね?
滞在理由はロクでもないが・・・君は可愛いから許そう(偉そう)

・・・男の方、その格好で食卓に着くのはやめよう。


んで、とまり達が迎えに来たんですが、


ち・ち・を・ゆ・ら・す・な・っての──☆


明日太は悪くないっしょ!?
悪いのか?悪くないよね?悪い・・・・・悪いのか

ちなみに、並子先生はスルーの方向で。(面白いが)


学校での一時じゃさ、はずむ、完璧に女の子じゃん。
口元に手を当てる所なんて、誰よりも様になってるよ。
可愛いなぁ、このぅv



         



とまり、素敵だ。
ファンレターを貰った事があるのかぁ。
うんうん、気持ちは解るぞ。

んま~、視聴者からすれば、可愛く見えるんですけどねぇ。
学校での立場は、格好良い系みたいです。
そこにまた萌ゆる。


その様子を見るやす菜は、切なさが滲み出てますね。
あと、花壇も。

あ、勿論、並子先生はスルーで。(面白すぎるので)


やす菜って、男性がボヤけてみえちゃうみたいですね。
って事は、男性相手では人間関係を上手く築けないのかぁ。

今のはずむはしっかりと映っている んでしょうから、そこから発展していくんですかね?
現時点では、切ない娘としか言い様がないけど・・・。

これが先天的なものかは不明ですが、幼少時には既にそうなっていたみたいですし、いつか治る時がくるのかも見所の一つか。

はずむの存在自体は支えになってたみたいだし、一度わだかまりが解ければ、急接近しそうです。


って、親父さんは何やってんすか!


ジャン・プゥに妙なポーズとらせるなよ;
このアニメ、まともな男は居ないなか?
この男の遺伝子ではずむが生まれたのが、不思議でしょうがないよ。


で、仲直り編。
わざわざ山に行って、泥だらけになってまで友人になろうとするはずむ萌え

えぇ娘やぁ。

やす菜はやす菜で、事故についてまで責任を感じていたのか。
良く解らんけど、笑顔が素敵だったよ。
仲良く笑いあう2人は、なかなかに和ませてくれました。


が、それを見ちゃうとまりは・・・ややこしい事になりそうだのぅ。


このアニメ、特別に練り込まれている訳じゃないんですが、素直に面白いかも。
何にも考えずに見れるしね。

3話までだけで言えば、今期の作品で一番好印象。
単調すぎる萌えアニメに成り下がらなければ、期待できるんじゃないかな?

まぁ、はずむに萌えるだけでも楽しめるっちゃ楽しめるんですけどね


   fc2rank_b_01.gif
   ↑乳揉みに殺意を覚えた方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
