魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近、この異常なテンションに慣れてきている自分がいます。
たくましくなったのか毒されてしまったのか・・・。
ちょっと悩んでしまいながら書く、第4話の感想です。

いや~。温泉って、本当に良いものですね。

魔法のインスタント温泉らしいですけど、便利そうですよ。
九郎が使うインスタント温泉なんて、ちょっとクリーミィになるだけの液体ですから。

まぁ、ただの入浴剤なんですけどね。


姉妹のスキンシップのおすそ分け────────!!!


アホやん・・・。

で、お約束の様に下着ドロが入ったと。
春生は使えないなぁ、リビングでテレビ見てただけなのかよ;

盗まれた物の中には、あゆみの『大切なもの』が含まれていて、それを取り戻すために一大プロジェクトが発動する!って流れ。

呆けたあゆみの掃いた地面は、かめはめ波の跡地にたいになってます。

・・・レレレ言うな。

はい、微笑ましいくらいに阿呆なアニメですね。


協力を仰いだのは、我らが生徒会長ゆり様。

可愛らしいですねぇ、春生の家に行きたくて仕方ないんですかぁ?

あ、結局行っちゃうんですか。・・・そうですか。

やはり、九郎はゆり様に萌えてしまう様です。

それは置いとくとして、彼女の家系は警察で働いている方が多いらしく、その防犯術を逆手にとって誘き出そうって訳。

安直でおバカですが、好きな展開です。


そんで、作戦決行。

下着を干すのは大目に見るとして、写真とノボリは目を瞑れないぞ;
こんな不思議ハウス、絶対に住みたくありませんな。

・・・ごめんなさい、嘘をつきました。是非とも住まわせて頂きたいです。


お?今回はテレフォンショッピングやるんですねぇ。


ぅわたぁぁぉう!!!!


これ、激しくウケます。

未だに日本人がチョンマゲをしていると思っている、間違った日本人観に似ている。
だが、妙に納得してしまう。

どうでも良いが、ここでの針生の喋り、麒麟のコントを見ているのかと思ったくらい似てた。
「強ぉ化ぁ」とかさ。


ちゃっかり、ゆり様も加わって、再度の入浴シーン
そして・・・、


姉妹のスキンシップのおすそ分けⅡ──────────!!!


ぐ・・・、負けてしまいそうだ。


だがしか───し!!


それだけでは終わらないのが、マジカノクオリティ。



たてかべ和也さんじゃね──か!!!


ちょwwwそのTシャツと髪型は面白すぎるぞw
相方のスネちゃまっぽい奴もウケる。

ちなみに、名前はアンジャイらしい。
って事は、相方は夫スネとでもいうんだろうか・・・?

つーか、似た感じのネタで『焼きたて!!ジャぱん』にも出てたよ。

まぁ、イボガエルにされて終わるんだけどさ。


んで結局、あゆみの『大切なもの』は何だったかと言うと、パンツの中に入れてあった、呪い用の春生の写真だったんだと。

出世させたい男の写真を下着に入れておくと良いらしい。
皆さんも、一度試されてみては?(やらねー)


下着を盗んだ真犯人は、新キャラ?
予告によると、ウィッチハンターとの事だけど、きっと常軌を逸したキャラに違いない。

春生は・・・イボガエルのまま忘れ去られましたとさv

・・・何だ、このオチ。


ちなみに、今週の次回予告は「見てください!」でした。

これ、シャクティ?

Vガンダムなのか?

Stand up to the victoryって事?

いやいや、Don't stop carry onでしょ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑Stand up to the victoryだと思う方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
