魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

記者とお嬢の素敵コンビが誕生したところからでしたね。
今回は、小夜たちに舞台が戻ります。
カイとリクも正式に同行することが決まり、面白くなりそうです。

おっと、予告に映っていた新キャラが登場ですね。
エリザベータさんで、略称がリーザですか。
カイがタジタジになってるのがウケます。

アンタ、日頃から真央様に迫られてるくせに、てんで弱いんじゃないか。
それとも、大人の女性限定で弱いのか?
意外と可愛いところがありますねぇ。

『赤い盾』の人達は、赤い石の付いた装飾品を身に着けているんですね。
デヴィッドさんとリーザが見せ合ってます。
機密機関のはずなのに、妙にアバウト。
特殊な細工でも施してあるんだろうか?


で、『シベリア鉄道』で移動する事に。

目的地は、『エカテリンブルグ』で移動時間は6日ほど。
ちょっとワクワクしちゃいますよね。
任務じゃなければ、ですが。

ここで、同じ列車に乗るお婆さんが登場。

彼女、赤い盾とは違い、青い石の装飾品を身に着けています。
怪しい・・・怪しいよ、このお婆さん。
なんだけど、次のシーンで全てが消し飛ぶ。


やっぱりリク×ハジなのか!!!?


おいおい、狙ってるんじゃないだろうなぁ?
リクも普通の少年とは違うみたいだし、その伏線としての描写なのかな?
どちらにしても、なんか萌ゆるものがありますな。

それに引きかえカイは・・・、


「納得いかねー!」


ですってよ。
お前さん、妬いてるんですかい?
ルイスにからかわれてる様じゃ、先が思い遣られるぞ;
リーザさんと一緒が良いんか?ん?
まだまだお子様よのぅ。
だけど、そこが可愛らしい。

んで、カイとハジが同室になりましたとさv
ここでも「納得いかない」らしいけど・・・我儘なやっちゃ。



車内に響くよ、ハジのチェロ。


優雅だねぇ。とても優雅だ。
ルイスと小夜の食卓以外は、ゆったりとした空気が流れております。

これは・・・一日中弾いてたって事なのかな?
タフだな、ハジは。
寝付けないカイとは大違いですよ。

今回のカイは、本来のイジられキャラに戻ってますね。
スッゴイ良く似合ってます。

また、ルイス兄貴の茶目っ気も目立つ。
ジュリアさんとリーザさんの紹介料は、チョコバー1ダースらしいです。
リーザさんのジェスチャーも素敵ですが、目を惹いたのはデヴィッドの笑顔か。
久々に見せた気がするけど、色気に溢れてますね。
大人軍団、サイコーであります!


またまた登場の怪しいお婆さん。

ハジは意外にも良識を持っている様で(失礼?)、席を譲ってあげてますね。
ここでもリクとちょっとしたやり取りがあって、九郎の脳汁を腐らせようとしてくるんですよねぇ。困っちゃいますよ。

まぁ、その後のひと時は和ませてくれましたが。

紅茶に添えられている物は、ジャムですかね。
って事は、ロシアンティーを楽しんでおられるんですか。
実際は知りませんが、本場と聞くだけで美味しそうに見えますよ・・・。

このゆったりとした空気が、一気に緊迫したものに変わってしまうのが切ないです。

なんと、Bパートを待たずして舞台から降りるリーザさん

入れ替わったのは、やっぱり婆さんなんでしょう。
最初の犠牲者は、あのナンパーズですか。
出るキャラ出るキャラ、瞬く間に死んでいくなぁ。
命の燃費が悪すぎる作品です。


「私って、何なんですか?」


考え込む小夜と、流れてくるチェロの音。

本来は、この音色を懐かしむ小夜に注目すべきなんでしょうけど、そんな事はどうでも良い。


リクがハジのプライベートレッスンを受けるんですから。


こいつら・・・絶対、狙ってやがる。
カイがますます取り残されちゃうじゃん!

それは次のシーンでも言える事で、翼手の出現に気付く小夜、ハジ、リクと、別の処に居る様に扱われてます。
憐れすぎる・・・。

だって、翼手に対抗する武器がステンレス製ポットなんですよ?

君・・・OPの格好良さはどこにいったんだい?
いつかはあの姿に辿り着けるんだろうか?
そして、その頃には『親父の銃』を受け継げるのかな。
今後、カイから目が離せませんね。


戦いの中、小夜、ハジ、リクが赤い盾と分離。

ハジの負傷や小夜とハジのテレパシーなど、気になる描写は幾つかあったものの、やはり一番気になるのはカイとの再開でしょうね。

次回予告を見る限りでは、次は小夜とハジのお話みたいですし。
煮立ってしまいそうな脳汁に気を付けながら、リクとカイの事も気に留めておかなくてはいけませんね。

それにしても・・・ハジのセリフはどれぐらい望めるんでしょう?
今からドキドキですよ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑ハジのチェロを聴きながらロシアンティーを頂きたい方、宜しければ一押し願いますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
