魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

ん~、やっと方向性が見えてきましたね。
賛否はともかく、どっち付かずになるよりは遥かに良いんじゃないでしょうか?
では、感想です。

幼い頃の2人。

漂介は、ちょっと意識しすぎなんじゃなかろうか?
つーか、七波も気付けよ、とか思っちゃいますがお約束にツッコミを入れるのはマナー違反というものでしょう。
2人がどんな風に過ごしていたのかを垣間見た、ぐらいの感想にとどめておきます。


パシカルメイジの次のお仕事は、副大統領の護衛みたいですね。
護衛艦というからには、本来の仕事が舞い込んだっていう事なんでしょう。いや、要人警護は少し違うか。

んで、『技研』からモニタリングの任務で派遣されたのが漂介。
・・・早いよ、戻るのがさぁ。
主人公なんだから当然と言えば当然ですけどね。


ここで問題になるのが、物置と化している漂介の部屋
まぁ、これもお約束ですね。

個人的には美晴を応援したいんですが、展開を見る限り、七波と翼の戦いになりそうです。
うん、ラブコメも悪くない。

ただ、このテンションは付いていくのが大変ですわ。
ハーレム状態の表現なんでしょうけど、冷静にさせられる寒さを併せ持っているよ・・・。


で、七波と同室ですか。
お約束が多いなぁ、と言うか、それしかないのはどうよ?
深く考えなくても良いのは、ある意味では助かるんですけどね。


チュ──────────!!!!


とかもね、「あ~、やったか」、いたいな感じですしね。

これでもか!コノヤロウ!!ぐらい、王道を突き進むんだねぇ。

翼は翼で、少しだけ意識してる事を自覚しちゃったみたい。
まだ先は見えないけど、女の戦いに発展するのも悪くないかも。


新キャラの副大統領も、絵に描いた様な百合キャラ
いや、実際は挨拶としての行動かもしれないんですけど、描写がそうとは思えないものだったって事なんですけどね。
どうなんでしょうね?


次回は、企業と手を組んだ護衛艦狩りが襲ってくるみたいですね。
こっち方面も、どうなる事やら。

モニタリングで乗艦しているって事は、漂介はこの任務の後に艦を降りるんですよね?
ひょっとしたら、降りられない様な状況にしちゃうのかもしれません。

あと、民間の企業vs海賊だけではなく、民間vs民間の市場争いみなっていきそう。
こっちの方が区切り易そうですし、面白いかもそれませんね。
少し、期待感も出てきましたよ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑お約束は嫌いじゃない方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
