魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

アバンは使い回しなんですね・・・。
作画も乱れがちなのが気になります。
でも、何故か見ちゃうんですよね。結構好きだし。

ポリープロ・・・。

ずんく・・・・・。


それは良いとして、何ですか?このお話は;

ここまでウダウダしたお話なんて、そうそうお目にかかれるもんじゃないですよ。
どこからツッコめば良いのかも、ツッコミ所が多すぎて解らんです。

審査委員長のテロップが、必要以上に派手だったところか?

山芽のダンスが有り得ないくらい時代錯誤なところとか?

椿が思いの外、学が無い事が判明したところだったり?

ヒロインのはずのゆうなの作画が、一番乱れてるところなのかい?


・・・バカヤロウ!


今回は、ちょっと感想を書き難いなぁ。
強いて言うなら、『バナーナバナナ』を16番まで聴いてみたかったぐらいだろうか。

愛里と椿は可愛かったけどね。

と言うか、愛里がメインの話って、本気でやらないのかなぁ?
次回は明らかに椿がメインみたいだし、あるとしても当分は先の事なのかも。

まぁ、マモルとは思ったよりも良い関係なんですけどね。
普通に屋上で食事してるし、ゆうなを待たないで食べちゃうし。
性格的には、性に合っているのあkもしれませんね。
でも、メインの話が無いのは別問題だと思うぞ。


今回のお話だけで見たら、正直、あんまり楽しめなかったかな。
やっぱり、第1話が最高すぎたよ。
あれを基準にして期待して観てるから、ちょっと外れると寒くなっちゃう。

ボ~ッと観るには最適なんでしょうけどね。
せめて、もう少しで良いから作画に力を注ごうよ

好きな作風なので、ここいらで一発決めて欲しいですね。
その意味では、次回のお話には大きな期待がかかってますよ。

あと、紫の髪の娘ですね。
OPとEDではメインキャラの1人として扱われてますけど、未登場のまま。
引っ張るって事は、凄く重要なキャラなんですかね?

そういう所にも注目しつつ、このままボ~ッと観ていこうかと思ってます
勿論、良い意味で、ですよ。
安心して下さい。萌えるべき場面ではしっかり萌えますから。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑来週に期待してる方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
TBアリガトウございます^^
歌に洗脳されてしまった30分でした^^

相変わらず、肩の力を抜いて楽しめるお話で良かったとは思います。
ところで・・・
ゆうなと言えば、"おトイレ"の印象が強まってしまったのは気のせいでしょうか^^;
2006/01/30(月) 04:12 | URL | 微々美々 #I9hX1OkI[ 編集]
>微々美々さん
こんばんは。
こちらこそ、有難うございます。

OPは凄いインパクトですよね。
ハートを撃ち抜くシーンが頭から離れません(笑)
ゆうなとトイレが1セットなのは、もう仕方ないでしょう。
九郎も思いますもん;

ではでは、失礼します。
2006/01/30(月) 21:09 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
