魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日、新号が発売されるんでしたっけ?
ようやくネットも復旧した事ですし、今の内に感想です。

ハヤテのごとく!は、感想を別記しています。

◆MAJOR

そうきたか・・・。
天童との熾烈なレギュラー争いを期待してたんですけどねぇ。
無名の吾郎が抑えを任される為の、捨て駒にされてしまった。
美談として描かれていますけど、肩透かしを食らった感は否めない。

さらば、天童。


◆聖結晶アルバトロス

クレイン、意外と大物だったか。
でも、ユウキが力を扱える様になった頃には、あっさりと負けそうな気もします。

で、久々に朝倉が登場。
やっぱり、こっちの方が萌えるなぁ。
ユウキも、少年漫画の王道を突っ走ってて格好良いんじゃないかな?
この一本気な性格の基となるのもが描かれていないけど、その内でてきそう。
個人的には、父親が関係してるのが好ましいと思います。
王道中の王道って訳です。
最近では珍しいぐらいに少年漫画してる作品なので、頑張って頂きたい。

今回、一番気になるのは、ユウキは朝倉のどこを見て赤くなったのかってところ。


◆ブリザードアクセル

五反田、ついに勝つ。
望んでいた事とはいえ、序盤の情けなさとはエライ違いですね。

「不可能を可能にする」は大袈裟だけど、なかなかの迫力。
ただ、笑顔で演技するのは本当に不可能ですよね。
彼が笑顔で滑ったら、空き缶を投げてやりたくなっちゃうよ。

ついでに言えば、不可能を可能にしたと言うよりは、今までが可能な事を不可能にしてただけなんじゃなかろうか?
そう思ってる方も多いはず。


◆グランドライナー

面白いとは思う。
ただ、ここに来てテンポが悪くなってきた。
更に、主人公の魅力が半減したと思うのですが・・・。

(たぶん)急展開の次回に期待かな。
やっと『紅の暁号』が登場しましたしね。


◆史上最強の弟子ケンイチ

ケンイチ・・・この間までは格好良かったのに。
美羽に守られるのかい。
エロい想像も格好悪いよ。

今までの敵と手を組んだんですか。
新しいやられ役に見えて仕方ないですな。
レスラー辺りがボコボコにされて、ケンイチが怒るってパターンとか。
まぁ、迫力を出して描いてくれれば、楽しめるんですけどね。


焼きたて!!ジャぱん

田中、美味しそう。
田中を食べたい。
田中を剥きたい。
田中汁で料理を作りたい。
田中100%ジュースもジュースも魅力的。

それで?今度はモナカになっちゃったんですか?
あれだね、アンパンマンよりもリアルだから、惨く感じますね。
でも、河内を食べてみたいです。

ちなみに、九郎はこしアン派。


◆あいこら

「努力は報われるべきである」

この少年漫画の決まりごとを、見事に覆してくれた。
それは、意味では素晴らしい。

次回からは、それぞれの所に向かうんでしょうね。
個人的には、桐乃の実家が気になります。


◆絶対可憐チルドレン

外部からの呼びかけで、目が覚めるんですね。
なんとか戻れそうだけど、結局、薫はどう思ってるんでしょ?

つーか。黒巻は強すぎるぞ。
紫穂が最初に目覚めたのは、やっぱり精神系の能力者だからかな?
この娘が戦闘で活躍するのは珍しいので、ちょっと楽しみ。
出来る事なら、今後も偶には戦闘での活躍を見たいです。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
