魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、先週のマガジンの感想ですよ。
かなり遅れちゃってますけど、次号からは追いつきたいですね。

魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。

◆ゴッドハンド輝

いかにも現実にありそうな嫉妬心ですよね。

現在は安田の元にいるので、教授が心変わりするパターンか?
美談にされそうなのが怖いなぁ。
こんなんで使われる患者さんは堪らんでしょうに。


◆ウミショー

ついにホモキャラが現れた。
何時出るか何時出るかと気にしてたんですが、意外と早かったかも。
よりによってメガネキャラだし・・・。

彼の恋を応援しなきゃならないじゃないか!


◆はじめの一歩

見たいなぁ、一歩と板垣の試合。
実現するんですかねぇ?
スパーで良いから、真剣勝負を希望です。

今回の焦点は、鴨川ジムの強さの秘密について。
強さの源は、ウンコだったって話。
あれだけウンコ塗れになれば、強くもなりますわね。


◆スクールランブル

英単語の覚え方かぁ。
語呂合わせで覚えた事なんて無いなぁ。

播磨って、実は知識が豊富ですよね。
織田はともかく、関興や道三は、普通は連想されないぞ。
それがサラッと出てくるんだから、やっぱり凄いヤツなのかも。
天満の秀綱も同じ。

ハッ!?まさか、ヲタ仲間なのか?
オタクは歴史に強いって、偏見かもしれないけ勝手に思ってるんですが・・・。
そういえば、播磨は漫画描いてたか。
有り得るな。


◆エア・ギア

シムカって、パンツより先にブーツを履くんですね。


◆さよなら絶望先生

受験生ネタですか。
日本の受験生は、確かに保護されてるかも。
でも、韓国はもっと凄いらしいですね。


◆Over Drive

注目される桜ヶ丘高の面々。
それはそうだ、1位と3位を奪い、兵藤を病院送りにしたんだから。

次々に現れるライバル達。
って事は、しばらくは学校単位で競っていくんですね。
チーム戦もやったりするかも?
フィギュア野郎は、ツッコミ所が多すぎです。
兵藤は若手のチャンプだった訳だけど、インフレが起こらないか心配かも。

新しく走る目的を得て、このレースは終了。
ミコトの成長とユキとの関係が気になりますね。

「オーレはジャイア~~~ン♪」って、ガキ大将だったり、天下無敵だったり、のび太スネ夫は目じゃなかったりする人ですか?


◆あひるの空

なんか、妙な展開になってきましたね。
母さんは危篤なの?

そうなってくると、勝つ可能性が大きくなってきますよねぇ。
作戦も読んでるみたいだし、勝って病院直行するのか。
死んで欲しくないですよねぇ。


◆090

合宿なんてあるんですか。

今までは会長と劉に萌えてきたけど、副会長もなかなか。
よく考えたら、この娘もメガネキャラなんですもんね。

九郎は何度か豚骨スープを作った事がありますけど、防水スーツが出来た事はなかったなぁ。
ちなみに、家で作るなら、タレは塩の方がオススメですよ。
豚骨用の醤油ダレって意外と難しいですから、和風と合わせるのが無難です。

・・・関係なかったですね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
