魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

これ、アニメでもやるんですね。
予告を見て、誰が声をあてるのか凄いきになってました。
って事で、かなり期待しながらの視聴ですよ!

そうでしたね、前回のジャム対決は引き分けたんでした。
つまり、今回の勝者は、パネルを2つ取れるって事です。
なんとしても勝たなければいけない試合ですから、自ずと対戦相手に注目が集まります。
さてさて、(知ってるけど)誰なのかな~?



三木 のり平 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



本当に出てきましたねぇ。
声は青野 武さんですか。
放送打ち切り覚悟って言ってますが、原作では許可と協力を仰いでいました
アニメでも同じでしょう。
その証拠に、ごはんですよ!パンが発売されますしね。

でも、何にしろ強敵には違いない訳で・・・。
絶対に食材を「アレ」にしてはいけませんねww


って、十六島じゃな────────い!!!


島根県の十六島と言えば、確かに海苔で有名ですよね。
しかも、その知名度と言ったら、富山県のホタルイカぐらい有名ですよ!(わかんねー)
まぁ、リンゴとかミカンに比べたら知名度は低めかもしれませんね。
ですが、あぐー豚ぐらいの知名度はあるんじゃないかな?

そんな最悪の相性を相手にしなければいけないのに、よりによって焼きたて!!チャンスパネル
これ、今回の対象マス以外なら、どこでも1マス取れるんですね。
つまり、パンタジアが取ったマスも、奪い取れるって訳。
今回で言えば、一気に5マス取られるって事です。
原作とは違う所で持ってきましたか・・・。
効果はおなじなのかなぁ?


で、実際にのり平さんがどれだけの実力があるかって言うと・・・、


タイトル変わった───────────!!!!


ってぐらいの破壊力なんですねぇ。
はい、迷惑な話ですよ。
新聞のテレビ欄も迷惑なんでしょうけどね、こっちはこの記事のタイトルと話数で悩みまくったんですよ!
とりあえず、『ですよ!』を加えるとして、第1話にしようか63話にしようか、本気で迷いました。
結局、公式ページに倣って63話にしたんですが・・・、このページもタイトルが違ってるんですよ;
本気で困るので、二度としないで下さい。


勝負でのポイントは、海苔を柔らかくする方法と、ふっくらしたパン。
和馬は、その両方を思い付いたみたい。
1つは『ぺぷみコーラ』で海苔を煮る事で解決。
それで、もう1つはなんなのか?
これも原作を読んで知っているので、その描写に期待。
かなり楽しみにしてるので、早く次回も観たいですね。

あと、コンビニの海苔ジャぱんも買ってみようと思ってます☆


   fc2rank_b_01.gif
   ↑海苔のパンが楽しみな方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
