魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

オリジナルも、なかなか面白いんじゃないかな?
今回のお話を見て、そう思った訳ですよ。
ではでは、少しばかり感想を。

またまた、りりん達に逃げられて、浦原さんに体を預かってもらう事に。

これ、絶対に石田の助言ですよねぇ。
一護や恋次が考え付くはずない!って言うか、そんな知的な彼らは嫌だ。

りりん達は、人間でも死神でもない存在との事。
鬼道系の相手には直接攻撃だけじゃキツイらしく、卍解を自在に扱えない一護達は、石田に対抗策を託す。

石田・・・打ち明けられないなんて、可哀想すぎるよ。
でも、今回のメインは、明らかに石田っち

コンの意思を無視して、体の中に収納スペースを確保
その中に、様々な秘密兵器(?)を隠しているんですねぇ。
コンと石田のコンビ、面白すぎる。

もっと面白いのは、敵役のはずのりりん。



蛇尾○



残ケツ



・・・ププッwww悔しいが笑っちまいますぜwwwwwダンナ

ギャグに関して言えば、確実にオリジナルの方がセンス良いですな。
前回の麗人(クロード)と言い、敵には見えないっす。
やっぱり、彼女らは仲間になる様な気がするんですよねぇ。
少なくとも、共闘する間柄にはなりそう。


それで、ループ式の迷宮に迷い込んだ一護らは、なんとか脱出を試みるんですね。
ですが、イラつく一護と恋次が仲良く並んで歩けるはずもなく、石田の胃がキリキリと悲鳴を上げるんですよ。

くぅ~!石田は相変わらず良いキャラしてますよねぇ。
まとめ役が似合うっていうか、まとめきれずに困惑するのが似合うv
それともう一つ、やっぱり知的な参謀役がハマりすぎであります。
素敵にメガーネをかけ直しながら謎を解き、りりんを追い詰める姿は、惚れてしまいそうです。
特に、メガネをクイッと上げる仕草ね。堪りません。


結局、りりん達は義魂丸なんですね。
改造魂魄ってヤツですか。

その彼女らが企む事と言えば、一番しっくりくるのがSSへの復讐ですよね。
製造から破棄の過程は、かなり酷いですもんねぇ。

ですが、なんか違うっぽい気もするんですよね
やっぱり、彼女らが敵とは思えないっていうか、ノヴァは味方で居て欲しいっていうか、まぁ、そんな感じです。
EDでは、りりん、麗人、ノヴァ(←字、解んない)の他に、ダンディズムを醸し出している人達もいますよね?
彼らが敵って考えてるんですが・・・、どうでしょ?

特に、EDのラストでのりりんとか見ると、敵の扱いじゃないっぽいですもん。
いや、実際は解んないんですけどね。

あと、りりん達って、一護達に攻撃はしてないんですよね。(首絞めたけど)
実は戦闘が得意じゃないだけなのかもしれないんですけど、思惑でもあるのかも。
ちょっと面白くなってきたので、オリジナルも悪くないと思ってます。
今のところは、ですけどね。

ただ、シロちゃんは出ないの?って話なんですよね。
予告を見ると、砕蜂と浮竹さんが映ってましたけど、チラッとならシロちゃんが登場する可能性もあるかな?
次回じゃなくても良いので、その内に出して欲しいな~、とか思う訳です。

今回は、死神図鑑ゴールデンの砕蜂が可愛すぎたので、良しとしましょう。
黒猫のヌイグルミと戯れる砕蜂萌え。
それが全てでしたね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑最後の砕蜂に萌えた方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
死神図鑑ゴールデン
初めまして、こんばんは。
TB有難う御座います。

>砕蜂
むちゃくちゃ可愛かったですね。
黒猫ぬいぐるみは、お手製なのでしょうか。

それでは、失礼します。
2006/02/01(水) 22:40 | URL | 宵里 #-[ 編集]
初めまして。
こちらこそ、有難うございます。

砕蜂は可愛かったですよね~。
お手製のぬいぐるみだったりすると、確かに可愛さ倍増かも(笑)
最近は死神図鑑もちゃんとやってくれるので、結構楽しみにしてます。
本編よりも面白くなりそうで怖いですね。

ではでは、失礼します。
2006/02/02(木) 04:42 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
激しい後悔(涙
疲れが溜まっていたので、見てませんよー。午後1時に眠って、起きたら午後8時でした…。いつもなら録画してから眠るんですが、今回に限ってやってしまいました(涙

りりん達はコンと同じ穴のムジナでしたか。同じ改造魂魄でも明らかに性能にそして人格に差が…。石田は破面(アランカル)編が始まると出番無いですからねー。今のうちに彼の優れた知性を活用しようとの魂胆でしょう。りりん達はワケ有りで、本当の敵はバーデンダーチックな3人の大人共ですよ、きっと。来週はミスしないようにしないと…(涙

隊長達ですけど、シロの出番はあとでもいいと思います。原作入ったら出番ありまくりですから。個人的には砕蜂とやちるがいれば♪剣八さんは出る可能性低いですね。今の所は頭を使う戦い、彼の望む生死ギリギリのバトルは無さそうですから。卯の花さんと勇音も是非!!ゴールデン、レンタルを辛抱強く待ちます。
2006/02/02(木) 14:39 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんばんは。
録り逃がしてしまわれたんですか?
残念ですね・・・。

石田も出番は、本当に限られてしまってますから、今回のは狙いでしょう。
人気もあるキャラですから、待遇面は重要です(笑)

>本当の敵はバーデンダーチックな3人の大人共ですよ、きっと。
あ、やっぱりそう思われます?
可能性はかなり高いですよね。

あと、仰る通り、剣八の出番はなさそうです。
十番隊コンビは破面編で活躍するので安心ですが、剣八とやちるは大変ですよね。
かなり佳境にはいった頃になっちゃいそうです。
卯ノ花さんは、出番が増えていきそうな気がしてます。
一番危ういのは、卍解を習得してない副隊長達。
特に大前田と一番隊の副隊長は、活躍の可能性が極めて低いかと;
個人的には、春水・七尾コンビも出て欲しいです。

今回のゴールデンは素晴らしかったので、是非見てください!
私は、我慢できない時は、キャプを使用しておられるサイト様にお邪魔してます(笑)

ではでは、失礼します。
2006/02/03(金) 01:16 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
hmgxyhくdxt
雛森ラブ
2006/02/13(月) 17:21 | URL | 雛森 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
