魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

ここは、プロフィール画像の置き場ですよ。
ちょくちょく変えていこうと思うので、記念に設置であります。
九郎の気に入った物や、九郎が訪れた場所の縁の物などを飾ろうと思っています。

最初はタイトルを『九郎ミュージアム』にしようとも思ったんですが、九郎が何かをした訳じゃないし、変な物は飾れなくなってしまうので、無難に『プロフィール画像集』としました。

■第1弾:日本一辛い黄金一味

これは、京漬物専門店の錦・高倉屋さんの至極の一品ですよ。
本当に黄金かと問われると言葉に詰まりますが、確かに黄色いです。
最高級の一味ですので、是非一度お試しあれ。
一味に840円は高いですけどね。
このお店は、どっちの料理ショーでも紹介されたみたいです。


■第2弾:三内丸山遺跡のキーホルダーだった物

三内丸山遺跡には、数年前に青森に行った時に立ち寄ったんです。
ここは、日本最大級の縄文集落跡で、規模も大きめですし、雰囲気も良いですよ。
お約束のようにお土産屋があって、そこで購入しました。
この、なんとも言えないフォルムに惹かれてしまったんですよ。
今もなお、入園、入館、駐車料金は無料のようです。
ボランティアの方々には感謝しなければいけませんね。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 20:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/05(水) 19:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
