魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

椿がメインのお話ですね。
言動や格好よりも、苗字が問題だと思うのは気の所為なんでしょうか?
それは、ゆうなにも言える事なんですけどね。
では、感想です。

下着泥棒は忍者ですか。
この世界には、たくさんの忍者が暮らしてるんですねぇ。
やっぱり、流派の様なものもあるんだろうか?


それがマモルだと勘違いした椿が、マモルに張り付くっていう流れ。

ゆうなの想像は、ツッコミ所が多すぎてツッミめない
「恋」ってなんだ、恋って。
東京タワーの天辺から蜘蛛の糸でバンジージャンプは、見て見たいが・・・。
愛里はきっと、死んでしまうんだろうなぁ。


真剣ナタデココ取り


いやいや、普通の包丁でも切れるから。
この作品、だんだんふざけ方が激しくなってきてるぞ;


ちょ、ゆうな、マジで寝んのかよ!!


悔しい・・・本気で悔しいが、萌える・・・。
テンション的には、らんま1/2に似てきたと思うんだが、どうだろう?

ゆうなを負ぶって帰ったため、下着ドロを取り逃がした2人。
で、一日べったり作戦を決行。
アホすぎて開いた口が塞がりませんが、何故か違和感を感じない不思議

また、やっぱり椿にも萌えてしまうのは何故なのか。
クレープを食べて「美味」と言う感想を漏らすところが特に萌える。

が、やはり愛里やゆうなにも萌えたりする。
山芽がチラチラと登場しているけど、やっぱりこれもファンサービスなのか?

一番萌えたのは、コンビニの店長だったりするのだが・・・。
まぁ、それは秘密です。



斬牛蒡剣 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



って、アホか!
なんだ、この展開は・・・。
フラグを立てるためのお話って事なのかな?
最後は良い事言ってたっぽいけど、(良い意味で)呆れてしまった。

やっぱり、このテンションに空っぽになって入り込まないといけないなぁ。
確かに面白くはある。でも、なにかが間違ってる。
そんな作品ですね。

そんな作品を毎週楽しみにしてる自分が、ちょっと好きだったりします。


次回は、最後のメインキャラが登場ですか。
ちょっとだけ、作画が綺麗になってるっぽいですね。
これも楽しみ。

ちなみに、電車と飛行機なら、電車が好きに決まってます。
インディーズ時代のハックルベリーフィンの、『夜行列車』を聴けば解るはず!
まぁ、もう売ってないんでしょうけどね。
知ってる人、います?


   fc2rank_b_01.gif
   ↑電車の方が好きな方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
TB送らせて頂きました^^
椿とゆうなに笑わせてもらった30分でしたね^^

サングラスとマスク装備の上に『トイレ貸してください』
だれかゆうなを止めてくれ(苦笑)
お話の方も毎回の事ながら、笑いすぎて感想をまとめるのに一苦労ですが、
ココまでとぼけたキャラだと見ていて気持ちが良いです。
ゆうな最高!!(おバカ?)

ソレとスタッフの陰謀でしょうか・・・
バ~ナナ・・・バナナ・・・♪
のみならず・・・
♪ヒャクマンカイノ・・・オンリーワンノ・・・
あのOP曲は反則です^^;
完全に洗脳されてしまいました。
自分としては、『練馬大根ブラザーズ』のOP曲に匹敵しますね^^;
(あちらは歌が上手い、と言うのがありますが)
2006/02/07(火) 13:19 | URL | 微々美々 #I9hX1OkI[ 編集]
>微々美々さん
こんばんは。

今回もゆうなはキレてましたね~。
スタッフの遊び心も満載です。
いや、遊び心しかないのかもしれませんけど(笑)

ちなみに、あのOPが反則というのは賛成です。
むしろ、卑怯と言えます。
深夜02:50から流れる訳ですから、眠れなくなっちゃいますよね。

ではでは、失礼します。
2006/02/07(火) 22:15 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんは。
いつもTBありがとうございます。

斬セラミック剣はナタデココだけは斬れないらしいので、真剣ナタデココ取りは対斬セラミック剣には、非常に有効な防御法かと。

 では、これからもよろしくお願いいたします♪
2006/02/08(水) 00:50 | URL | 藤ゆたか #-[ 編集]
>藤ゆたかさん
こんばんは。
こちらこそ、いつも有難うございます。

そうでした・・・、ナタデココだけは斬れないのでした。
こんなのが有効な防御法なのも嫌ですが、それはそれでウケますね(笑)

ではでは、失礼します。
これからも、よろしくお願いします☆
2006/02/08(水) 02:53 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
